お肉+白米がダイスキなあいかでござる★ | あいかオフィシャルブログ

お肉+白米がダイスキなあいかでござる★

あいか Official Blog-SH380887.jpg

アメリカンドッグもLOVEなあいかです!

舞台『もしかも』稽古終わり帰宅しました。
あと明日稽古したらゲネプロさん!ドキドキ
皆さんお楽しみに!

そういえば今日ドンキとメガドンキについて熱く語り合ってる人みました
ドンキはなんとかで(忘れてしまいました。)メガドンキはスーパーみたいなもんだよッ!!!!と言ってましたよー


・・・・・・ってどうでもいいか(苦笑)

なんか面白くてなぜかあいかのツボだったのでブログに書かせていただきました(笑)

だって熱く語り合ってたんですもん。

あ、驚く程どうでもいいですね…(¬з¬)
はい、おしまい!

プチ情報。今さっき、チョコチップスコーン食べてたのですがFamilyMartのチョコチップスコーンが一番美味しい!これはチョコチップスコーン好きのあいかが言うから間違いないので皆さんも是非!(笑)


では、
今からご飯食べて寝ます★

写メすっぴん&変な顔でスミマセン!!いつもへんがおしっちまうよお(;_;)(笑)


いつも応援ありがとうございます(^o^)/
感謝 感謝です。