お久しぶりですm(_ _)m | あいかオフィシャルブログ

お久しぶりですm(_ _)m

あいか Official Blog-101030_1508~0100010001.jpg

みなさんお久しぶりです!!
お元気ですか?

ただいまC調ばとらーずとゆ~舞台の休憩時間でごじゃります。

あ、そうそう。大分遅くなってしまいましたがお知らせです♪☆
『もしかも!』主題歌『ライオンハリケーン』発表スペシャルライブ”

フレッシュなアイドル26人が勢ぞろいする舞台『もしかも!』
公演は11/5(金)~8(月)新宿シアターブラッツにて。

それに先立ち。10月31日(日) 19:30~秋葉原のアキスタさんにて
直前イベントとして本舞台の主題歌!
『ライオンハリケーン』の発表ライブを行います!
本番直前でテンションMAXのキャスト陣に会いに来ませんか!?
ダブルキャストの本作ですが、最初で最後のダブルキャスト混合でのスペシャル
ライブ!
当日チケットをご購入の皆様には様々な特典がお待ちしています!
※特典詳細は『もしかも!』特設ページにて
http://moshikamo.info/

☆『もしかも!』とは★
主演は本作品が舞台初主演・2007ミスヤングマガジンのあいかさん。
また、2008ミスFLASH審査員特別賞のかの夏帆さんや
人気急上昇中の星の乙女歌劇団の小花ちゃんやアイカレ2010の齋藤綺咲ちゃん
が出演するホラーコメディです。

特殊能力の持ち主、主人公“皆峰美波”が、転校してきた私立桃源学園で
ひとくせもふたくせもある推理SF研究会の仲間たちと地球の危機を救います!

『もしかも!』スペシャルライブで是非私たちの情熱とパワーを感じてください!!

※場所などの詳細はアキスタさんHPにて!
http://www.akista.net/


急でごめんなさい(ToT)よかったら来て下さいねんッ!


ではまた★★