お香。 | あいかオフィシャルブログ

お香。

ふふふふ。





はははっ。




笑っちゃいますよ。





だって
今日はお天気が良くっておふとん干せますね♪笑


単純|( ̄3 ̄)|


あいかはピンクの蓋のダウニ~が好きです☆♪

この前寝ぼけてまくら洗濯したらダウニ~ドボドボ入れすぎてむせました。


だから枕に顔近づけるとむせるんですよね(T_T)





ですから、入れすぎ注意!







てそんなアホなことしないかっ( ̄∀ ̄)






これ!(笑)





AikA diAry....-SH380106.jpg



マハラジャのお香♪
Coconut♪

めっちゃいいかほり|( ̄3 ̄)|

お香は大好きでお家にはほかにもたくさんの匂いがあります☆♪

お香専用の引き出しあるくらいラーブラーブなんだん|( ̄3 ̄)|




お香好き。



からの~。





おばあちゃんちで焚くようななるとみたいな形した蚊取り線香の匂いも好き。



ちょいとマニアッーーク|( ̄3 ̄)|







AikA diAry....-SH380103.jpg







からの~。







蚊取り線香マニアック。

AikA diAry....-SH380104.jpg

ぷ。

へんがおぉお--------(笑)




とりゃ~!














































あいかの部屋には象がたくさん(笑)













あでゅおす|( ̄3 ̄)|













aika....