スリ~プ。 | あいかオフィシャルブログ

スリ~プ。

昨日はblog書いてる途中寝てしまいましたショック!ぐぅぐぅ

スミマセン(;_;)ぐぅぐぅ






さて、さっそくお返事ですクローバーキラキラ



◇あいかさんがデートで行きたい場所はどこですか?


◆う~ん。カフェでご飯。映画。フツーです(笑)


◇また水戸に来たいと思いますか?水戸の印象を聞かせて下さい。


◆去年、映画の撮影でお世話になったんですよねキラキラとても落ち着く町でしたクローバーアップまた是非行きたいです。
でも正直納豆が有名ということ知らなくて、スタッフさんがやけに納豆うまい棒?スナック菓子の!を毎日大量に現場に持ってきてなんでこんなに納豆うまい棒推してるんだろ?と不思議だったのですがクランクアップの時やっと謎が解けた!ショック!
納豆が有名なんだと。。
…という水戸をしっかり把握してなかったあいかのにが~いエピソードがありますあせる(苦笑)
水戸の皆さん、本当ごめんなさい(T_T)


◇ゲームとかするんですか?


◆ゲームしますよにひひキラキラ!!でもあまり頭使う系はやらないかも。ぷよぷよ好きです。古め…(゜∀゜;ノ)ノ


◇今年挑戦したいこととかありますか?

◆車の免許取りたいです!あと英会話、フランス語ラブラブ


◇¨ひぐらしメン¨で遊ぶことってあるんですか?


◆舞台挨拶の後など遊びました。カラオケ行ったり、皆でプリントクラブとったり!








皆さん、メッセージなども全部読ませて頂いてます!お返事は出来ないんです。ごめんなさい
いつも本ー当にラブラブありがとうですっキラキラキラキラ

















Good Night★ヾ










AikA diAry....-SH380098.jpg
















あいかより。