ん? | あいかオフィシャルブログ

ん?

Aika☆Diary-20091119163130.jpg

今日はせっかくリアルタイムで大好きなドラマ『小公女セイラ』観れるとルンルンだったのに・・・妹とコナンのDVDを真剣に観てたら忘れちゃいました(+_+)


最近忘れることが多い(ノ_・。)



忘れた~。。って落ち込んでたら、びっくりするタイミングでご飯誘われたので気を取り直して!さっき食べたばかりだけども再びノリノリで行ってきま~す(・ω・)/


また帰って睡魔に勝てたらブログ書きます!


暗闇でゲームのやりすぎは気を付けて下さい!視力落ちちゃいます(-.-)zzZ
あい最近太鼓の達人とバイオハザードにハマっちゃって暗闇でやってたら少し目が悪くなった気がするような…。。

でも幸い目が良いのでまだまだ大丈夫です★(笑)



それにしてもコナンもセイラも感動します。。

セイラがねずみに自分のご飯を分けてあげる優しさに感動していっつも号泣(/_;)

次の日どうした?って言われてしまいます(笑)


あ!今日から世の中は3連休なんですね!

みなさん幸せな週末を★


行ってきます★彡


行ってらっしゃい☆彡










これってもしかしてあいかなりの更新嵐?!










(笑)

またかなりのピーマンでゴメンナサイ。


写真は雲より上にいました♪


またね~!




aika.