いいねぇ~(笑) | あいかオフィシャルブログ

いいねぇ~(笑)

みなさんが…ろくろっ首にならないようにこーしんキスマーク!!(笑)


一昨日かな?映画の撮影があって、山の方。へ行ってきましたビックリマーク

今回はシーンが少なかったので1日で撮り終えましたッアップニコニコキラキラ

あいかは泣くシーンがあったんですが号泣しちゃって家に帰ってからも目の奥が痛かったです一度涙が出るともう止まらないです…(笑)
まだまだ先ですが、カールおじさん通信で!

でででで!!
楽屋が高級マンションの一室みたいな感じでアンティークな感じが、大好きなあいかは思わず一人で…ミルクココア飲んでたラブラブ!

キラキラジャ~ン目
Aika☆Diary-091112_1519~0002.jpg

Aika☆Diary-091112_1519~0001.jpg

ねッッッ目キラキラキスマーク

あいかの携帯画質悪すぎるのでわかりにくいですがもっと綺麗でした~キラキラ
めっちゃ家具かわいくって一人だったんですがテンション上がっちゃって住みたくなっちゃう(笑)

アンティークな感じみなさんは好きですか!?星空


Aika☆Diary-091110_1953~0001.jpg

ナイフとフォークにひひナイフとフォーク
六本木に売ってますよんっ!
おいし~から是非食べて見て下さい音符