. | あいかオフィシャルブログ

Aika☆Diary-2009110713300000001.jpg

昨日はありがとうございました。

わざわざ遠くからも足を運んでくれた方もいて…感動しました。


本当に『感謝』の言葉しかないです。。


また機会があれば皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。




いきなりですが、

あいかは何事も人4倍くらい、緊張しやすいタイプみたいです。


…。






あ~。うまく言えないので…




いいやっ!汗






なんだか文章もあいかもヘンですが…





…このブログ一時間くらい考えました(笑)




あいかに自分の気持ちを文字で表現するのにはもっと時間がかかるみたいです(汗)



こんなあいかですが、
結構いろいろなこと考えすぎ!ってくらい考えてるんですけどね(笑)





いつかは表現できるといいな~














写真はびっくりされた方(;_;)ごめんなさい。

バッタとあいかでした。