映画“オセロ道” | あいかオフィシャルブログ

映画“オセロ道”

去年の夏、撮影した
映画『オセロ道』
がロケ地の茨城県水戸市で先行上映されるそうです(☆o☆)






しかも!!!!明日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)



あいか、今知ったんですがぁ~(泣)





公開すっごく楽しみにしてたから観たいですが、行けないんだろうな…m(u_u)m


あぁ~。。。観たかったです。




めちゃめちゃ急なお知らせですが…(;_;)ゴメンナサイ。

周りの役者さんは個性があってとてもキャラが面白いと思いますし、
オセロ道は初めてヒロインをやらせて頂いたこともあり自分の中で思い出深いので、尚更観たい気持ちでいっぱいです。
もちろん、反省する所もたくさんあるだろうし!




もしお時間がなかったとしても是非観て頂けたら幸せですッ!★( ̄○ ̄;)


そして映画観れないあいかに教えて下さい。。(笑)






詳しくは
茨城県民文化センター
tel 029-241-1166
上映開始時間10:15~です!


よろしくお願い致します(T_T)



観たいよぉぉ…



(泣)




あいかでした。