ややややばいッッ!!!! | あいかオフィシャルブログ

ややややばいッッ!!!!

Aika☆Diary-090825_2210~0001.jpg
ここここんばんワ★
久しぶりですね…(泣)
(*v_v*)スイマセン。。。。
あいかは元気にお仕事してます!
今日は事務所でサイン書いたりサイン書いたり・・・してましたッ!
事務所行くときと帰るとき東京タワーが目の前だからついつい見とれてしまいますヾ( ´ー`)夜はライトアップされてるからめっちゃ綺麗でテンション上がる~☆彡
でも一人でギャーギャー言ってたら変な人だからその気持ちを抑えながら帰ります↓ギャーワァオー言いたいけど( ̄ー ̄)

それにしても!!(笑)
あいかはジェジュンさんにハマってしまって大変~。…
ややややばいッッ!!!!ってことです(笑)こんなにハマったの私の中でEXILEさん以来ですよ♪

東方神起さんの
『summer dream』があいは一番好きです♪青い空がとても綺麗なんです(^ε^)♪

いや~本当にややややばいッッ!!!!!!!!!!!!!!!!
大変~だぁ~(笑)




PS
舞台『Benkei』のDVDが出来ました↑(*^_^*)パチパチっ!是非感想聞かせて下さいねん!噂によるとオフショットがあるらしいです( ̄○ ̄;)(笑)
詳しいことはココ↓
http://www.megamiza.com/web_cart/view.php




あ、写真はスッピンピンの助…で
(*v_v*)スイマセン










改めて思ったこと、、
神秘的って素敵★彡