字書きすぎて画像が貼れなくなったので次回張ります。ゴメンナサイ(>_<) | あいかオフィシャルブログ

字書きすぎて画像が貼れなくなったので次回張ります。ゴメンナサイ(>_<)

しばらく更新してなくて、大変大変…ご免なさい。
自分でもよくわからないですが、書きたい事がありすぎて更新できませんでした
本当によくわかんないですねあせるでもそうだったんです。。。。

ブログ書いてない時もたくさんの方がアクセスしてくれてて…申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございますガーン本気で…一人一人にお礼を言って回りたいです。。


書きたい事がありすぎると何書けばいいかわからないですダウン

皆さんはどんな話をブログに書いたら楽しんでもらえますか!?是非参考にしたいので教えて下さいねん!キラキラ


今日のテーマは勝手に決めさせて頂きますショック!あせる
題して…
…あいかの生態?について(笑)
たいしたことではないですがあいかのことを少しでも知って頂けたら…と思いましてニコニコあせる

ではさっそく行きま~すチョキニコニコ
あいかの性格は一言で言えば喜怒哀楽がはっきりしてて変な人。

超×一億くらい動物が大好きドキドキ
動物が出てるドキュメンタリーとかは泣きすぎて頭痛くなってしまうから見ないように心がけてます。。でも見ちゃって次の日誰かに殴られた?って聞かれる。

とにかく食べることが大好きなあいかは、男なみに食べるナイフとフォーク冗談抜きで一回の食事で大盛ご飯4杯は軽々食べる、それでもお腹いっぱいにならなくてまた食べるナイフとフォークあいかは実家暮らしで、おばあちゃんは料理の資格持っているのでお家のご飯が超~おいしアップからいつもいつも食べ過ぎて満腹満足まんタローナイフとフォーク幸せッドキドキ
レシピもたくさん載せていきます、お楽しみに!ナイフとフォークあ、大食い選手権でよっかな?自信あるッップンプンパンチ!

そして東方神起にハマってますラブラブ!ちなみにあいかはジェジュンが好きです(笑)アップ
いや~ライブ行きたいなキラキラ青い空と海が~きらめき重なる時~音符
もちろんEXILEも大好きキラキラ

好きな色はむらさき色目
自慢なことはあいかの回りには面白い人達がいることと家のご飯がめちゃめちゃ美味しくて幸せなことキラキラあと世界一可愛い愛犬バニララブラブ!ハートハートハートハート

苦手なものはハトとネズミとハムスターとモルモット。ごめんねガーン

虫と爬虫類は好き!
ゴキブリは全然平気!目
こんな感じですDASH!
少しですがあいかの生態知っていただけましたか?目
男ぽいようで女の子ぽいような。
ポジティブのようでネガティブのような(笑)
またピーマンになってきたので本日はこの辺でニコニコ少しでも知って頂けたら嬉しいです目キラキラ

これが“あいか”です。