★answer☆ | あいかオフィシャルブログ

★answer☆

ずっとお待たせしてしまって申し訳ありません(>_<)今回は時間に間に合わなかった方はごめんなさい。。(TOT)ではさっそく、質問のanswerいきます!
Q芸能界を目指したきっかけは?

A最初は全く興味がなかったのですが…ある映画を見て感動し興味をもちはじめてから最初にスカウトされたのが今の事務所で。それがきっかけです(↑きっかけ話そうとすると難しいですね(笑))

Q今まで似てると言われたことのある芸能人は?
Aお化粧や髪型によって中学生に見られたりハタチに見られたりするので結構…あまり誰とか言われないです(笑)映画はほとんどスッピンなので幼く見られます。

あ。人ではないですが、ネコに似てるってよく言われます(笑)

Q今までの人生の中で一番恥ずかしかったことは?

A毎日ドジなことばかりなので覚えてません。きっと言い出したら日が暮れて太陽まで出てきちゃいます!

Q最近学校とかで流行ってるモノは?

Aモノマネしてる人のモノマネですかね!(笑)

Q寝付きは良い方ですか?

A夢を月に2回くらいしか見ないので熟睡してます。でも寝起きはよくないです…(泣)

Q最近のお気に入りは?
A絵本チックな本を読むことです☆

Q好きな曲は?

ANo.1はEXILEさん★
あと松田聖子さんとBOAさんの曲も好きです!ジブリ曲もよく聞いてあいかワールド入ります!(笑)

Q好きなお菓子は?

Aあいかお菓子好きすぎで、たくさんありすぎますが、その中でもジャガビーとキャラメルポップコーンとハリボシリーズと海外のABCストアに売ってるお菓子がすきで大量買いするんですが、すぐなくなっちゃいます(笑)★

Q早起きの秘訣は?

Aめちゃめちゃ朝起きれなくて遅刻との戦いですよ↓。シャッキーン!!って起きれるようにお互い頑張りましょ!

Qたけのこの里きのこの里どっちがすき?

A絶対たけのこの里っ☆

Q日本の中で一番好きな国は?

A沖縄と北海道が好きです!

Q叶えたいことを3つ考えてあともう一つだけ叶えられるって言われたら何にしますか?

Aお部屋の改造です!

Q今一番欲しいモノは?
Aティーカッププードルッ!

Q好きな男性有名人は誰ですか?

ATAKAHIROさん、成宮寛貴さん!
上品で神秘的な雰囲気が素敵だと思います。
やっぱり“品”ってとても大事だと思います(^_-)☆

Qサッカーは好き?

Aワールドカップとか観るの楽しかったので観るのは好きです!私、運動音痴なもんで…(苦笑)

Qオススメの小説は?

A今は『種をまく人』『13ヶ月と13週と13日と満月の夜』という本を読んでます!
あいかは基本的にファンタジーが好きなのでファンタジー好きでしたらかなりオススメですよ!!
Qワンちゃんが肉球をずっと舐めてるのですが、ストレスですか?

A私もよくわかりませんが…(>_<)犬の気持ちという本では寂しいと書いてありました。ワンちゃん可愛くってとても癒されますよね!これからも大切に愛を注いであげて下さい☆

Q演技以外のお仕事で挑戦してみたいコトは?

A犬のケーキとかを作ってみたいんですよ~!

Qあいかちゃんはカレー好きですか?

A好きなご飯ワーストに入るくらいカレーライスは大好きです☆




最後まで読んでくれてありがとうございました(*^o^*)

また少しでもあいかのこと知ってもらえたら!と思います★彡