あいかって言います! | あいかオフィシャルブログ

あいかって言います!

Aika☆Diary-070824_1033~01.jpg
はじめましてッ!
あいかです☆彡






更新ご無沙汰しちゃったので…はじめまして!なんです(☆o☆)

ガビーン。。。。(笑)



皆さんのことを忘れたりした訳では決してありません(^O^)!!いつも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます(>_<)



季節の変わり目ですが、お元気ですか?!


あいかは元気にお仕事してますよん(*^_^*)


というか!!もう4月!!!!!!時が経つのがすごく早く感じます…ヾ( ´ー`)
“春”なんですねッッ\(゜□゜)/

春といえば、私は、徳永英明さんがカバーしてる異邦人が大好きでございまっす♪(春に限らずずっと大好きッッ)

皆さんはどんな曲が好きですか(☆o☆)?


たくさん書きたいことがあるんですが…(感動したことやお料理のレシピなど…)

私がブログを捗ったのが×なんですが( ̄○ ̄;)
徐々にアップしていくのでももう少しお待ちを!(^^)!

そしてそして、
4月18日Saturdayはひぐらしのなく頃に 誓
舞台挨拶です!もし良かった来て下さい(^_-)☆
詳しいことはもう少しお待ちを~(☆o☆)

では!
ブログ、改行しないとカール○○に叱られるので頑張って改行してるあいか17歳でしたッ♪(笑)



また近々更新します★



























Sleep Aika(-.-)zzZ