☆がぶりッッッ☆ | あいかオフィシャルブログ

☆がぶりッッッ☆

080226_1528~01.jpg

こんばんちヽ(≧∀≦)
皆さん!コメントありがとうございます(/ω\)♪♪
あいかも勉強程々に頑張ります☆★☆
でもコメントを読んでて、やっぱ一夜漬けが良いのかなぁ…(>_<)。。。
なーんて思ったあいかです!!笑だって忘れやすいんだもん!!!!(苦笑)だから多分今回は一夜漬けかなぁー(?_?)

☆そして久々にあいかの1日☆今日は学校行って→休んでた分のノート友達に見せてもらい→ひたすら授業中にうつし→お昼前に早退して雑誌の撮影へ狛江まで向かいましたー☆彡

今日も雑誌の撮影ハッピー楽しかったヽ(≧∀≦)嬉)報告出来る様になったら報告しますねッ(/ω\)照
ちなみにこの写メは現場で食べた昼食♪♪ピザーラのピザ頼んでくれたぜぃぃ(*^o^*)
チーズたっぷりで美味しかったよん☆


そうそう☆彡
あいかのオリジナルブログパーツFLO:Q(フローク) ができましたー(/ω\)

過去に出演した作品などもこちらで紹介していますm(_ _)m

皆さんもぜひこのあいかオリジナルブログパーツを使ってみてくださぃ(*^o^*)嬉☆




あいか