こんばんち☆ | あいかオフィシャルブログ

こんばんち☆

071122_1619~01.jpg
☆日記☆
今日は学校終わった後、テストが近いので友達と図書室で勉強しましたー(^_-)♪♪
化学わかんないよぉ…。化学反応式が難しい(>_<)泣

よし☆彡でも頑張って完璧にするぞ!!うん…。

あと、今日は夜にチョコクロを食べに行きました(●´∀`●)チョコクロ皆さんはご存じですか?   めちゃめちゃ美味しかったです♪♪
チョコクロもたくさん食べて美味しいシェイクも飲んで友達ともたくさん遊んで満足な1日でしたー(≧ω≦)
皆さんはどんな1日でしたか?o(^-^)o

今日も皆さんが良い夢見れますように…(*^o^*)おやすみなさい(-.-)zzZ


あいか