こんにちはッ♪♪ | あいかオフィシャルブログ

こんにちはッ♪♪

はぁ~いdd(ゝω・)ヽ
質問の答えを返したいと思います☆★☆


◇好きな映画ベスト3を教えて下さい
◆はい、好きな映画ベスト3はアンフェア、ベスト2はいま会いに行きます、ベスト1は武士の一分ですね ベスト1は木村拓哉さんの演技に魅了されちゃいました。

◇好きな教科と嫌いな教科を教えて下さい
◆好きな教科はずばり英語と世界史です。嫌いな教科は皆さん知ってると思いますが…体育と理科と数学とテストです。テストは教科じゃないか…(^o^;笑)

◇最近見た印象的な夢は?
◆最近リアル鬼ごっこという本を読んだら追われる夢を見ちゃいました。あいかは怖いのが本当に苦手なのでホラ~映画とか見てみたいけど夢に出ると嫌だから我慢してます(汗)

◇透明人間になれるとしたら何をしますか?
◆う~ん 何だろ~?いたずらとかしたいナ↑(^^_)ルン♪

◇UFO信じてますか?
◆もちろん、だって…何か…いると思う(笑)☆-

◇あいかちゃんの趣味なーに?
◆原宿とか渋谷をお買い物♪♪あとDVD鑑賞と最近小説も読むヨン

◇好きなアーティストは誰?
◆絶対EXILEです(≧ω≦)/"ipodもEXILEだらけで~す!

◇好きな季節はいつですか?
◆あいかも春が一番好きかなぁ(^o^)暑くもなく寒くもなくちょうど良くて気持ちが良いので。

◇休日の過ごし方は?
◆仕事がない時はDVD観たりと家でゆっくりしてます

◇あいかちゃんの好きな曲を何曲か教えて下さい◆EXILEの曲全部とコブクロの曲など歌詞がすごく好きでお気に入りですよ

◇喫茶、スイーツ系でお気に入りのメニューは?◆コ-ヒ-系が駄目なのでフラペチーノとか良く飲みます☆あいかはスタバの抹茶フラペチーノが好き(^^)

◇好きなマンガとかゲームはありますか?
◆マンガはパフェちっく!が好きです ゲームは動物の森しかしたことないです。あまりゲームしないので…

◇千葉のいい所って何ですか?
◆温暖な所です(^_^)b

◇嫌いな食べ物は何ですか?
◆ムース系、おはぎ、ピーマンなど…。
甘い物は好きだけどムース系とおはぎはどうしても食べられません…(悲)
◆好きなキャラクターやブランドは何ですか?
◇キャラクターはミスバニーと101匹ワンちゃんのレディが大ー好きです♪♪
うーん、ブランドはあまりこだわらないです☆

◆犬派?猫派?
◇犬派です(≧ω≦)ノ家でもわんちゃん飼ってますよo(^-^)o

◆あいかさんがひそかに大切にしてることは何ですか?
◇あいかだけの秘密です(^+^)

◆将来の夢は何ですか?◇皆さんから愛される女優さんになることです(^o^)♪♪

◆目標とする人はいますか?
◇目標というか尊敬している人は松嶋菜々子さんや仲間由紀恵さんです!
◆テスト終了で…今の気分はどうですか?
◇すっごく嬉しいですヾ(^v^)k友達といっぱい遊びます♪♪


たくさんの質問ありがとうございました☆
また質問があればいつでもして下さいね(≧∀≦)嬉ノ
それではまた近いうちに更新しま~す♪♪

あいか(^o^)