なんで。なんであの子とお揃いなの?あたしとお揃いじゃなく ても気にしない。でもあの子と同じブランドの同じ色買わなくてもいいじゃない?他の色はしっくり来なかったからって、ピンク色買うんだ。それを聞かされたあたしの気持ち、考えてる?明日、嫌な事言っちゃいそう…