なんであの子とお揃いなの?

あたしとお揃いじゃなくても気にしない。

でもあの子と同じブランドの同じ色買わなくてもいいじゃない?

他の色はしっくり来なかったからって、ピンク色買うんだ。

それを聞かされたあたしの気持ち、考えてる?


明日、嫌な事言っちゃいそう…
どんな状態でも離婚してなかったら不倫なの?