なりすまし | 巨人 坂本LOVE

巨人 坂本LOVE

あまり更新しないけどたまにでいいので読んでみてねww

巨人大好きだよ、、、。 特に坂本勇人♡、(笑。


  坂本勇人、阿部慎之助、藤村大介、内海哲也、宮國椋丞 
ま、、、巨人は特にみんな好きです///笑。


今日のタピオカちゃんは
           農園にいきました何が取れたのでしょう??



お!!
    お手々に持っているのはなんですか??



         これは新鮮で美味しいブロッコリーが取れました(。-_-。)


   今日はとても寒いですね。


早く夏にならないかな

       って言っても暑すぎると熱中症で倒れちゃいますけどねww



早く暖かくなって欲しい一日でしたww

         明日は東京何度でしょうか!?


おとといの天気予報では13゜みたいですよ。。
    


          みなさん風邪には十分お気をつけくださいませww

   


      ではまたの更新をお楽しみにしてくださいませ♡



                           ‐‐‐‐END‐‐‐‐