(メ・ん・)? | 巨人 坂本LOVE

巨人 坂本LOVE

あまり更新しないけどたまにでいいので読んでみてねww

巨人大好きだよ、、、。 特に坂本勇人♡、(笑。


  坂本勇人、阿部慎之助、藤村大介、内海哲也、宮國椋丞 
ま、、、巨人は特にみんな好きです///笑。



 


一体どうしたんだ??

これは双子のようです。
       おっと
忘れるところでした!!
             お名前書いてませんでしたねw

紹介しましょう!

左側のは ショコラサモサs

右側のは ミルクサモサs

だ、そうです

可愛い名前ですね

双子というもんですからついつい

2ショットで撮りたくてですね。
結果 やはり撮っちゃいましたwww


でわ
またお会いする日まで
さようなら( ´ ▽ ` )ノ