ぎあーっす コードギアス反逆のルルーシュR2やっぱいぃ(゚∀゚) 二話見たらますます次週が楽しみで楽しみで... 待ちきれなーいっ(=ω=.) だからCDきいたり、小説読んだり、漫画読んだり、特集やってる雑誌読み直したり....(∀`) いろいろやって昔の記憶を呼び覚ます(Д) それでなんとなく並べてみたりしたら…ι 本が多い多い DVDが欲しいなぁ(>_<*) あっ、金が....orz