コードギアス反逆のルルーシュR2やっぱいぃ(゚∀゚)ハート
 
二話見たらますます次週が楽しみで楽しみで...ドキドキ
 
 
待ちきれなーいっ(=ω=.)
 
 
 
だからCDCDきいたり、小説読んだり、漫画読んだり、特集やってる雑誌読み直したり....(∀`)台風
 
いろいろやって昔の記憶を呼び覚ます(Д)雷
 
それでなんとなく並べてみたりしたら…ι
 
本が多い多いあせる
 
 
 
DVDが欲しいなぁ(>_<*)
 
あっ、金が....orz