ミルキーの庭ハウスですが
芝生を抜いてしまって
砂漠化してたので
クローバーの種を巻きました✨





分かりにくいかもそれませんが
芽も出てきましたよ✨



ミルキーハウスの横に
小松菜の種を撒いてたので
芽が出てきましたが
今日ふと見ると、なんと
葉っぱに白い模様が付いてました💦




白い模様が付いてる葉っぱは
取り除きました。


後、ミルキーの大好物の
ポーチュラカの苗も
プランターに植えてます✨



ミルキーですが、あれから1日ほど
ハウスに出てもらいましたが
まだ朝晩は寒いので
結局おうちのケージにいます。


ミルキーが本格的に庭のハウスに
出るのはまだまだ先になりそうです。