鬼滅の刃21巻 感想 | マンガ大好き♡マンガオタクを増やしたいがための布教ブログ

マンガ大好き♡マンガオタクを増やしたいがための布教ブログ

マンガ大好き♡今まではオタクなことがバレないように、コソコソ漫画を読んでいた…
だか、もう隠さない!!
母でも漫画が読みたいんじゃ!!みんなも漫画読も⭐︎
仙台、2児の母。4歳と8ヶ月の男の子がいます!

こんにちはニコニコ



ついに…



やっと…




届きましたキラキラ



鬼滅の刃21巻ハート




Amazonで予約してたから来るのがちょっと遅かった笑い泣き




いやぁ、鬼滅の刃単行本派なので、最終回はまだわからないんですが。



もう、やばいっすね。



今までの話の内容も、切なくなる悲しいお話だったり、胸が締め付けられるようなお話はたくさんありましたが…


今回は今までの比じゃないくらい泣けましたえーん



風柱・不死川実弥と玄弥兄弟のお互いを思う心…
どちらも不器用で、上手く気持ちを伝えることができないけれど、お互いがお互いをとても大切に思っていること。深い兄弟愛に感動しました笑い泣き



日の呼吸の縁壱さんの話も、こんなことあっていいの❓ってくらい、悲しくて切なくて、思い出しただけでも涙が…ぐすん
誰かを愛し、大切にすること、日々を共に過ごし笑い合えること。とてもささやかで、とても幸せなことを願う縁壱さんが悲しくて、胸がギューっと苦しくなるほど…



マンガの世界ですが、日々死と隣り合わせの生活の中で、誰かを想い、愛して、共に過ごせることの大切さを教えてもらった気がします。




22巻は10月発売予定おねがい
楽しみ〜ハート