amical®︎で使うボールって? | マンガ大好き♡マンガオタクを増やしたいがための布教ブログ

マンガ大好き♡マンガオタクを増やしたいがための布教ブログ

マンガ大好き♡今まではオタクなことがバレないように、コソコソ漫画を読んでいた…
だか、もう隠さない!!
母でも漫画が読みたいんじゃ!!みんなも漫画読も⭐︎
仙台、2児の母。4歳と8ヶ月の男の子がいます!

こんにちは!

amical®︎は本来の自分の美しさを思い出す、ゆるゆるボディメソッドなのですが、これだけだと何をするのかわからない真顔
なので今日はamical®︎で使用するボールについて書きます!




amical®︎では柔らかいボールを使ってカラダを緩めていきますウインク
そのボールがこちら

写真でわかるように、バランスボールのように大きいものではないのです。
サッカーボールとかバレーボールくらいかな?







そして指で掴むと潰れるくらい柔らかいボールですキラキラ
これに乗っかるだけでも気持ちいいラブ



人のカラダと心、は硬いものに触れると硬く、柔らかいものに触れると柔らかくなりますニコニコ
赤ちゃんを抱っこすると気持ちがフワッと柔らかくなるのと似てるかな?

柔らかいamical®︎ボールで、カラダも心も柔らかくなっちゃうなんて、ありがたや〜ラブ
日々楽しくボールに乗ってますデレデレ