三種の神器 | UG web log

UG web log

厚木市愛甲・厚木市恩名の美容室「ゴッドハンズ」グループで働いております「UG」こと岩崎裕次のブログです。

{510B61DB-AD6B-4407-A9E5-C0AC1364EC91}

ついに待ちに待った三種の神器が届いてしまいました。

当店で扱っている「アルマダ」の、左からクレンジングローション・シャンプー・育毛剤のセットでございます。

あ、先に言っておくとお店で取り扱ってる商品ではございません。

OBの先輩のお店で大好評だということなのでまずは自分で試してみる事にしました。

シャンプー・育毛剤も、もちろん良いらしいのですが、個人的に一番楽しみだったのがクレンジングローション!

その名の通り、液体のクレンジングです。

お店でやるクレンジングのように、髪の毛を分けて・・・地肌に着くように・・・頭皮に均等に・・・とかしなくていいんです。

何も考えず適当に頭皮にシュシュシュッとスプレーすると、毛穴の汚れが浮かび上がってくるというスグレモノ。

頭皮から白く汚れが浮き出てくる様は凄まじいの一言です。

どんなに良い育毛剤も、詰まった毛穴からは入っていかないですからね。

3点セットで使用した方のビフォー・アフターの写真も見せて頂きましたが、物凄い結果となってました。

もちろんある程度の期間、しっかりと使った方の写真です。

お見せできないのが残念なくらいハッキリと変化が見て取れました。

と、いうワケで試してみたいと思いまーす!