カットモデル | UG web log

UG web log

厚木市愛甲・厚木市恩名の美容室「ゴッドハンズ」グループで働いております「UG」こと岩崎裕次のブログです。

本日は武方君にカットをしてもらっていました。

{023D7307-B0E4-4ED7-A388-1B2DA8AE6BB0}

昔もこんな感じで舞ちゃんカットしてもらっていたら社長がアドバイス、もとい、カットまでして頂いて、最終的には社長のデザインのスタイルになるというミラクルが起きました。

今回は社長も不在の為、そんな事も起こらないだろうな・・・と思っていたら。

{12D37C20-1145-4B97-97AE-CFB5A6F7F312}

偶然お店に来ていたOBの天草さん(元・店長)が!

現在は独立して自分のお店をやっていますが、こうしてたまーにお店に来てくれます。

元・店長のカットに武方君、見ていた三村君、そしてもちろん僕も沢山勉強させて頂きました!

{55250394-A8A5-4258-ACCE-4D1539F82642}


一つだけ心配なのは、武方君が自分のブログに「今日のカット」的な感じで、あたかも自分が切ったかのように写メを貼り付けて、虎の威を借りまくる可能性がある事です。

「武方的には、まぁ、70点の出来っスね」

とか書いていたら間違いなく血を見る事になるので、目を光らせておきたいと思います。

天草さん、ありがとうございます!