久々 | UG web log

UG web log

厚木市愛甲・厚木市恩名の美容室「ゴッドハンズ」グループで働いております「UG」こと岩崎裕次のブログです。

実に久しぶりの更新となりました。

というのもInstagramを始めて「アメブロとの連携」なるお手軽技を覚え、フォースの暗黒面に囚われていました。

が、なんとか帰還しました。

May the force be with you。

さて、今日は定休日ですが新宿で所属する美容団体の集まりがありました。

{095E68B7-A384-4736-A3FC-42403D35FCD0}


色々なサロンの取り組みなど、沢山の学びがありましたよ!


当サロンの取り組みの発表もあり、嶋統括マネ・小川本店店長も発表させて頂きました。

発表直前の嶋TMは多少の緊張があったようですが、より緊張するイベントが明日控えているという事で「そう考えれば(今日の発表も)そんなに緊張しないよな・・・」と、前向きな切り替え方を見せていました。

何があるのかは嶋のプライベートに関わりますので割愛します。

直接本人にご確認下さい。

ちなみに15・16・17日は嶋が支店で、私が本店勤務になりますのでよろしくお願いします。

そんなこんなで他のサロン・スタッフさんからに沢山の刺激・学び・やる気を頂いて来たのですが、今日は昼以来何も口にしていない事に気付きました。

腹減ったなー、なんて考えていたら気が付けばラーメン屋にいたワケで。

怖いですね。

{53836D3F-B347-4CDE-A6C8-03FC6DC56211}

ラーメン(柔麺・油多め・味濃いめ)と・・・

{D6003CC9-B6A2-4C73-AB82-A77E94BC3C5B}

チャーシュー丼のいつもの組み合わせ。

体重増加待った無しですね。

しかも美容師なら禁忌と誰もが恐れる「ニンニクたっぷり」まで繰り出す始末。

明日は完全にフリーで唯一の予定が三村君と会う事のみ。

もし臭うと言われても怒れば済むので大丈夫でしょう。

ではまた。