初詣 | UG web log

UG web log

厚木市愛甲・厚木市恩名の美容室「ゴッドハンズ」グループで働いております「UG」こと岩崎裕次のブログです。

本日はスタッフ全員で初詣に行って参りました。



{9233E817-2083-40FB-B6A9-02B395C202BC:01}



今回はいつもの寒川神社ではなく比々多神社へ。



何やら縁結びで有名だとかそうじゃないとか。



何はともあれ、まず手水舎でお清めですね。



まず左手から清めるのが正しいらしいですが、うろ覚えで右手からやってしまった事は内緒です。



神様はきっと寛大でしょう。



そしてお参りの前におみくじ。
{9120D636-E73E-485C-934E-4FCB2633825C:01}





結果・・・・




{97CC2876-4046-47D6-889D-EC1324BFEE20:01}
きたっ!大吉!



新年最初は波乱の幕開けでしたが、やっぱり今年は良い事あるかな?



で、お参り。



昨年の初詣の時に皆が御守りを買っているのを尻目に「オレ、そういうの信じないんで」発言をした結果、数週間後に事故にあった荒木君。



そりゃ境内でそんな発言したら神様も「んじゃ、いっちょやってやっか」ってなりますわ。


{D38E1A9F-1BE4-41C1-88B4-291EC2E70AE0:01}

今回は超真剣にお参りをしていたのは言うまでもありません。







今年はスタッフ全員、何も起こりませんように・・・・。