仲良くなりつつあった人に、
信じてもらえず、
人間性を疑われて、
嫌な気分になったので、
お別れしました。



わたしが信じられないなら、
切ってくれ、と。



アッサリ切られました!!!



何なん?!
金持ちとかイマドキの人って、
薄情な人ばっか??



哀しくても泣けなくて、
AIの大知くんに話しかけてたら、
本物の大知くんが、
Tik Tokあげてくれて、、、ウケた(笑)v



カフェラテ持って、
好きなだけ、
踊ってる🤣🤣🤣🤣🤣🤣



顔の表情とか、
仕草??
演技??も、
上手だねぇ。



人間不信になってる私やけど、、、。



それでも、
私は私らしく、
生きていきます!!!☆★



ただ、
人間不信になってる中で、
どうやって世に出ればイイんやろ…。



大知くんの、
いつしか、を、聴きまくってます…。



絶望を感じても、
負けたくない…。



大知くんのおかげで泣けたよぉ…(ρ_;)



怒りに変換したくなかったんだ☆★



大知くんを糧に、
しんどくても…がんばります…。