(。・ω・)ノ゙ コンチャ
外は猛暑どすなぁー〜笑←京都弁



YouTubeの名前、
『AIKO』に変えました!!!



ついでにインスタも、
名前かえたけど、
インスタは『AIKO (松浦愛子)』
どすえ!!!笑←京都弁



私はみんなを、世界を、
置き去りになんてしない。
態度の悪い子は赤ちゃん👶笑笑笑



大知くん!!!
私が盛り上げて見せるから、
過去のやり取りを思い出して、
大知くんの背中、
私に預けてみて(☝ ´◉ з ◉)☝ふー!!



ゲーム実況でね、
私が話しかけたら乗っかってほしいの!
ほいで、
大知くんは応えてくれるで!ってのを、
私が今やからこそ示したいねん!!!



例えば、
昨日のゲーム実況で言えば、
私はヘッドホンよりイヤホンのが、
音質がええからイヤホンで、
音を聴いててんけど、
スマホから鳴らしたり、
TVから鳴らしたり、
デバイスによって、
音質かわるでしょ?!?!
私は昨夜ソレを拡めたかったんよ。



でも、
大知くんは見事にスルーしたやぁん??



あのスルーは、
私のモチベーションを大きく下げたワケw



で、
しばしコメントせんくなっとったし、
その後も拗ねとってん(笑)ノ



でも、
後の方で、
そんなつもりじゃない
とか、
調子に乗ってた
とか、
教えてくれたやぁん??



ハメを外すのはダメやけど、
調子に乗るのはイイと思うねん!!!



みんなが調子に乗り出したら、
クチコミとかも広まり出すから。笑



ハメを外したコメントには、
乗っかったらアカンけど、
私はハメなんて外さんから!!!



ハメを外したコメントってのは、
意図の見えないコメントの事ね。



真意が見えないコメントは、
なにかしたほうがええけど、
大知くんなら私の真意掴めるやろ??



大知くんのゲーム実況の現場の場合、
夜遅くに家内でゲームしてるとしても、
3択にはなるワケ。 
ワカるよね??笑



仮に過去に説明したことがあったなら、
その旨も伝えてほしかったw



だから、
みんな、
勇気だして質問やコメント、
してくれてるから、
出来たら漏れなく、
応えてあげてほしいねん。



んで、見逃してる方いたら、
ゴメンね!何度でも訊いてね!
って言う姿勢を見せてあげてほしいねんな。



急に他の人のコメントだけを拾うと、
なんであの子だけ…て、妬けてまうからな!



嫉妬を逆撫ですんのもあかん!!!
弟ちゃんや、清塚さんとしか、
ほとんど絡めなくてゴメンね。とか、
コレを言うと嫌味になるから。



みんなも一緒に絡もうね!
出来るだけ精一杯こたえるからね!
って、
コレが超重要!!!



大知くんはトークまだ困るみたいやから、
話し方は私が教えてあげる!!!



でも、
大知くんにコメントしたくても、
恐くて勇気でなくて、
見守ってる人もおると思うねん。



どうせ見てもらえんやろ。とか。
どうせ絡んでもらえんし。とか。
ただただ話しかけるの嫌。とか。



中には、
大知くんの言う『皆さん』は、
『コメントしてくれてる人の事』を、
指すのでは。とかね。
感じられるのよ、大知くんのトークから。
だから、私も傷ついてきた(笑)😏😏😏



その人らの気持ちもワカるから、
参加者が伸びないのがあるかも。



賢い人と阿呆な人が、
大知くんにコメントしてくれてる。



普通の人が普通にコメントできてない!
普通の人は、刺激してあげないと、
動かんし動けんからね??



そこで、
みんなを漏れなく楽しませる方法が、
みんなついておいでやぁ!やで(笑)v



コメントくれてる方も、
見てくれてるだけの方も、
みんな参加してくれて有難う。やで!!!



この言葉は、文面は、
誰が欠けても失敗ね。笑←ハードルあげとるw



大知くん私の背中みてたやろ??
思い出して??
え??まさか・・・忘れたん??笑笑笑



私が大知くんの奥さんなら、
子供も一緒に参加させて、
ワチャワチャしたりもするかもね!笑笑笑



期待には応えてあげないと、
その人のヤル気が萎えてまうからね??



だから、
正直に言うと大知くんは、
『無視するイジメっ子』なんどす(笑)← 



ダメな人を見つけた場合も、
無視するのではなく、
注意喚起してあげることが、
全体の為なんどすえ。←笑



みんなが喜ぶコト、
みんなの為になるコト、
コレをホンマに大知くんは、
考えれてると思うか??



私は確信犯やから、
昨夜ブログに上げたけど、
傷つけられ過ぎて、
防衛バリア張っとったし、
『みんなの幸せなんてもういいや』
『今ある自分だけの幸せに感謝しよ』
って、諦めとってん。



でも、
第六感が冴えててね??わたし。
直感やインスピレーションが効いてる。



そのおかげで導かれて、
様々なキッカケがあったし、
変化するキッカケを掴んだ。



意識の奥底から、
言葉がドンドン、出てくるねん。



だから、大知くん、
小さな自分とか言う意識もつのやめて、
今ここから、
大知くんも再起すんねんで!!!



世界を救うために、
世界を癒すために、
まずは大知くんも、
コミュニケーション能力を上げるコト!!!



自分のゲーム実況ででも、
誰かのじゃない!みんなの!
役に立つ事はできるんやから!!!



私の言う事きけるよね??笑笑笑笑笑
(゚ロ゚)و ̑̑ ッシャオラ笑笑笑笑笑
あ!間違えた!笑
ヨシヨシ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.



大知くんはヤル子やから、
勝手さえワカれば動けるやろ??😄👍✨



今、ここから、
できることは、
今すぐに実行するコト!!!



注意喚起してもダメな子の場合は、
ブロックなり、お仕置きが必要や。



奥さん、どつかんとあかんと思うで??
私からするに。(◉ω◉`) ジーーーッ笑笑笑



大知くんに指輪させとんのが、
いかにも💢やねんなー(◉ω◉`) ジーーーッ



無理やり笑ってる大知くんを、
私は感じる・・・。



大知くん、元気分けるから、
ゲーム実況やりたいときは、
素直に毎晩でもやるんやで。



そのほうが、
私も嬉しい😄👍✨



同じ時間を共有できるんやからねん!笑
(*ノ∀ ` )タハー♥



大知くんが触れてくれるまで、
質問投げ続けよかな??笑笑笑笑笑←嫌味w



これ、
今までの、過去の私のやり口ね!!!



けど、
今は、
私は必要を感じた場合のみ、
おもっきし勇気だして質問するわ!!!



だから、
敢えて質のイイ、イヤホンで、
今はゲーム実況に参加しつづけるわ!!!



何なら、
気持ちを汲んで、
どんどん大知くんの心に留まってた、
コメントに今から応えてあげる事も、
できるんやで??😄👍✨



ノリツッコミみたいな感じねー!!!
これは、ハイテクニックやけども!!



こちらのほうはー、
きっとー、
大知くんはー、
お困りになるでしょーから、
私が勇気だして率先します。笑笑笑笑笑



みんなに、
また、こいつ大知くんはヘッドホン🎧??
て訊いてるわ!!!
と思われても、
大丈夫にする為にも、
大知くんの楽曲を聴きながら、
この記事を書いてます。



常日頃から、
いつもいつも大知くんを思ってる事、
世界のみんなを思ってる事、
伝わってほしいから(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ



昔の古傷がズキズキ疼いても、
負けへんねん・・・😭😭😭笑笑笑←



どうか、
この私の心意気、
大知くんに届きますように・・・。



君こそが世界のすべて



信じてるから、
大知くんも私を救けてね♥Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♥笑



んで、
みんなを1人も漏れなく、
世界中を癒やしまくろうで!!!



て、
コトで、
今夜もゲーム実況まってまぁぁああす!!!笑