大知くんのゲーム実況、冒頭。



何をしてたか、教えてくれたのは、
有難いんやが、とても傷つきました…。



おもむろに子供の事を聴くと、
どうしても奥さんと仲良し💑みたいな、
印象を受けるので、
私は凄く嫌な気持ちになり、
しばし固まりました…。



そして、どうにか態勢を立て直し、
大知くんを身近に感じられるよう、
いつもよりイイ、イヤホンで聴き、
積極的にゲーム実況に参加すると、
よく知らないゲーム達ばかりなのもあり、
コダラの発言がゴジラみたいに感じ、
ソレをコメントすると、
今度はノリに乗ってた大知くんが、
少々、固まり、苛ついてるように、
私は感じて私はヤバイ…と思い、
冷や汗をかきました…。



ソレまでテンションの高かった大知くん。
盛り下げてしまったと思いました😭😭😭



昨夜やってたゲームが、
ゴジラとかとコラボしてるの、
まったく知らなくて…😓😓😓



それでも、負けじと、
大知くんを応援するんだ!!!
場を盛り上げるんだ!!!
と、考えていた私でした✨🤗✨



そして、関東弁??と言うか、
標準語を聴いていて、
喋りにくそうやなぁ…と、感じて、
大知くんのトークに、
感銘を受けてました。



又、昨夜…ゲーム実況を通して、
すれ違いがあった事もあり、
正直…私はホンマに、
大知くんと一緒にいたいんやろか??
と、しばし疑心暗鬼になっていました…。



大知くんは昔から、
拾ってほしい言葉や気持ちを、
肝心なところで受け流すので、
とても傷つくし不安になるんです…。



大知くんに愛されてないのでは??
大知くんに想われてないのでは??
大知くんに大事にされてないの??
とかね…一瞬で…感じてしまうんや。



ソレが、私の心を大知くんから、
遠ざけてしまう起因ではあるから、
今は素直に、なっておこうと思う。



その、心の、ほんの少しのすれ違いが、
本当に無くならない限り、
私は大知くんと楽しく、
会話もコミュニケーションも、
取れないな…と、ヒシヒシと感じました。



大知くんは…私が全く妬かないと、
思ってる…??



自分の子ではない事に、
なんとも感じないと思ってるよね??



そんなワケあるかぁーーーーぁあ!!!
⸜( •᷄ὤ•᷅)⸝フォォォォォッッ!!



今はまだ、
大知くんと奥さんの子供たち、やん。



まだ、まだ、
私と大知くんの子供ちゃうやん…。



どんなに哀しくても、
大知くんの想いを汲む気ではおる。
でも、
私の気持ちも汲んでもらいたい😭😭😭



私のために子供つくったとは言え、
私の子じゃなくてゴメンねって、
ねぎらいが見える配慮が言葉が、
私はほしい…。



大知くんは、
私の心を守ると言いながら、
傷つけてくるんや…😭😭😭



だから、近づくの嫌やったの…。



近づくほどに傷つけられて、
距離が出来ていくのは、
ホンマに嫌やったから…。



近づく覚悟をすると、
途端に傷つけられる今やから…。



ほいで、大知くんに気づかせたくて、
私も大知くんを傷つけてたんや思う。
ゴメンね🙏



時間かかってもイイから、
心の距離や、すれ違い…無くしてこ??



これからも、大知くんとの、
大事な時間は共有するから!!!



今は、
大知くんは、
まだまだ配慮が足りないコト
に、
気づいて改善をしてください。



宜しくお願い致します((´。・ω・)´。_  _))