今朝、
心地よく起き、
玉子パン🍞を自分で作り、
美味しく頂いてから、
相談支援員に、
ヘルパーさんと明日、
カラオケに行きたい旨を伝えました☆★



もうドキドキ・ハラハラで(笑)、
大人しく返信を待っていたのですが、
母へ贈ったお中元も今日、
届いたみたいで、
弟は体調崩して休んでるらしいけど、
母と一緒にミスド食べてね!
と綴っていた私の想いを尊重してくれ、
私からギフトもらったから、
散歩がてらミスド買いに行ったと、
母が教えてくれ、
相談支援員からも、
ヘルパーさんが快諾してくれた旨を、
知らせてもらう事ができ、
🎤を通して人前で歌う、
と言うコトを、
何年ぶりか・・・に、行います(笑)💦💦



聴かせる歌や、
盛り上げる歌を選曲していますが、
いざ明日・・・どうなるか(笑)



夢は呟くコトから始まる、と、
誰かが言ってたから、ねん☆★



疲弊しても、
乖離しなくなったので、
万々歳⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*



嬉しさや、
楽しさを、
心に刻みながら、
今を思い切り過ごしていようと思います。