心が通じた気がした!!! 



寂しいとき、哀しいとき、
大知くんは、笑かしてくれる🤗



弟者さんも、
とても楽しい人で大爆笑でした!笑



大知くんと弟者さんのやり取り、
私と大知くんのやり取りみたいで(笑)ノ



弟者さんが私の代わりやってくれてる、
そんな気さえしました🖐😆✨



ただ、
大知くんとも弟者さんとも違うのは、
私は諦めが早い、と言う事でした(笑)



しかも、覚えが悪いから、
あんな、サクサク進めません(笑)💦💦



でも、大知くんと発想が同じな事が、
改めて再確認できて、
なんだか、とてもとても嬉しかった。



私が、しんどくなっちゃう起因は、
どうやら人間関係らしい。。。😑😑😑



夜更かしをしても、
4時間は寝たし、
眠いだけやし、
むしろ爆笑させてもらえて、
有難かったし、
新しい出来事や、
思いやりなき人らに、
苦しめられると、
改めてワカりました。



最近、老眼が始まったらしいので、
スマホで観るのがしんどくて、
途中からTVのYouTubeで、
拝見していたので、
昨夜のゲーム実況の写真、
数枚しか残せなかったです(笑)










お釈迦様みたいだと大知くんが言ったの、
撮りたかったけど無理だた。。。笑



リンク??シンクロ??のように、
相性確認してくれたこと、
ありがとぉーん✨🙆✨



予定が私にとっては目白押しですが、
楽しみたいと思いますキャッキャ( ु ›ω‹ ) ु♡