今日、
具体的な退院の日時が決まりました✌😄
5/16の12:30に、
ヘルパーさんにお迎え来てもらって、
退院します😆👍✨



退院前会議で、
家族は頼れないと言うと、
相談支援専門員の方が、
通院介助を提案してくださり、
私の自宅の鍵の開け閉めが、
やっぱり気がかりなので、
提案に乗る事にしました☆★



後は入院費を退院時に払うのに、
お金が足りるかが心配なのですが、
足りる見込みなので、
生活費が足りない場合、
退院してから下ろすほうがイイ、
と言う母と看護師の提案により、
銀行外出??もしない事になりました☆★



ほいで、
退院が予定より1日伸びた事により、
病院のランドリーを使う日数が、
1日増えるので、
お金のやり繰りを計算していたら、
どうも貯金できそーな見込みで、
何に充てるか考えていると、
たこ焼き食べたい、
矯正かけたい、
でも矯正かけたら、
かけ続けなきゃいけない…、
母と私の専属美容師の店へ、
とも母が提案してくれたけど、
母と遊ぶのに髪の手入れで、
時間を費やすのは勿体無いな…、
ってので、
大知くんのライブ代も貯めたいし、
母は国際フォーラムへ行きたがってたし、
母と電話をするも、
まずは元の生活に戻って慣れてほしいと、
母は言うし、
みんな私の健康状態を、
心配してくれます✌🥺✨



ほいで、
様々に考えた結果、
私はストレス耐性が非常に低く、
乖離しやすいので、
もう乖離しないように、
ストレス回避していく所存です🥺👍✨



後、わたし…、
物凄ーく物忘れ激しいです…笑
乖離なのか??
物忘れなのか??
ワカらなかったりします…笑😗



と、前置きが長くなりましたが、
病院で入院していて、
大知くんのOVERのカレンダーを、
持って来ていて、
目の前に飾っているのですが、
私と同じくらいの看護師さんが、
『この方誰ですか??男前ですね!!』
と、言いはり、
すかさず私は、
『三浦大知です!!!』と、
告知したのですが、笑
配薬に再度来た時、
大知くんの音楽を聴いてて、
薬を飲む準備ができてなかったのですが、
『音楽きいてました!!!』
と言ったら、
看護師さんは、
大知くんのカレンダーを指し、
『この方の音楽をですか??』
と、言いはり、
(覚えられてねぇー😱😱😱)
と思いながら、
『はい!そうなんです!』
と、答えました(笑)v



三浦大知くん、と言うてくれる、
方々もいれば、
まだまだ大知くんを知らない人に、
私は何故か、よく出逢うので、
その度に告知を、しっかりしています(笑)v



愛子ちゃんのシャツには、
必ず、
三浦大知くんの名前が入ってるもんね!
とも、
言われました(笑)ノ



そんな、
有名になったと母は言うけど、
私の周りには知らん人が多いぞぉ??
って感じで、
私には大知くんを広める使命が、
あんのかな??とさえ、
最近おもう(笑)v



で、写真や音楽を振り返ってみて、
私は、
大知くんがソロデビューした頃から、
Make It Happenだけは、
聴いてきたとは言え、
FlagのMVで、
カッコイイ服装してる大知くんを見て、
(こんな人が側におったらイイのになぁ…)
と思っていたのも思い出し、
タイプの人が近くにいなくて、
自分でダボダボの服装してたし、
いつも1人…浮いて来た。



1人…浮いてでも、
自分らしくいるほーが良かった…。
人と同じは嫌いだった。



ずっと憧れてた大知くんと、
実際に会った時、
ホンマに不思議な既視感を、
感じたのは今でも覚えてる。



大知くんの仕草に見惚れるとも、
思わなかったし、
まさかソレを、
大知くんに見つめられてるなんて、
思いもしなかったよね(笑)💨💨💨



直で、
やり取りが出来ていた頃を思うと、
懐かしいなぁ…って、
涙が込み上げてくるんだ(笑)💦💦💦



大知くんの昔の楽曲でさえ、
今ではリンクするので、
毎日、
大知くんの音楽を聴いては、
泣いています✌(笑)✨



芸能人だと感じていた大知くんが、
会ってからは、
身近な存在に、
感じています。



退院したら、
まずは大知くんのライブに行く為の、
貯金を始めます(笑)v



ほいで、
好きな事もしながら、
生活していきたいと、
考えています☆★



退院まで暇なので、
またまた、
ゲーム実況まってるわぁ🖐😆✨笑