Bring it down!!!☆★

世界中の怨念の塊、

無くなったぁ!!!




ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!




これからは、幸せ、を、

バラ撒いて、いこーゼ。笑笑笑笑笑




大知くんからインスタの何らかの投稿が、

あるまで、

わたしは、

大知くんを癒しています😭😭😭




大知くん・・・カラダ・・・

ボロボロ・・・ヤバス・・・




私がついてるから復活+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆




大知くんの何らかの投稿、

待ってるね!

そしたらば、

シャワーを、

わたしは浴びますので・・・




カラダのあちこちが、

ズキズキだ・・・




ゲーム実況してほしーなぁ😭😭😭




とにかく、

何らかの、

応答があるまで待ち侘びとります♥




ふれあうだけで・・・

聴いて待ってる・・・