この地は怨念にまみれた世界だと、
気づいてしまった‼️😭👍👍



怨霊さんは、
傷つけたい、のではなく、
すくいたい、のです。



わたしは、
怨霊さんに怨念の恐ろしさを、
夢と言う形で、
教わりました。



すごく重くて、
すごく辛くて、
すごく哀しい、
すごく苦しい。



だから、怨霊さんは、
悪役を買ってまで、
世界に怨念を持つな!!!と、
必死に注意喚起してくださっています😭😭✨



現に、
私は昨日、
父から間違った教えのせいで、
一生向き合わなきゃいけない、
障害を持たされ、
愛する父を呪い、
愛する父を救うために、
父を殺して、
私も死のう、としていました…。



自分の中にある、
ものすごぉーい、怨念の塊に気づいたら、
そんな自分が凄く恐ろしくかんじました。



私は大知くんが大好きです✨🤗✨
例え叶わない恋でも、
私も大知くんと同じ道を目指しながら、
大知くんを想って、
新たな旦那さんを、
真剣に探すよ(笑)ノ



私のために結婚してくれたのに、
悲しませて、
苦しませて、
何より私を恨ませてゴメンね(._.)



私も大知くんを愛してる。
それは生涯変わる事はありません。
次の生で、また出逢って、
そしたら、結婚しよう(笑)ノ



叶うまでチャレンジしまくろ!!!笑



いつも愛してくれる大知くんが、
私は大好きだよ😭😭😭
これからも愛していてね。
こっそりね??笑
不倫にならぬように…。
誰も傷つけぬように…。



これからも私への音楽、
待ってまーっす♥😗♥笑笑笑



世界に伝えながら私を想っていてね!



大知くんの中にある怨念が晴れ、
死んで天国へ行ったら、
今の姿のまま逢えないかなぁ??🤔



私は怨念を晴らしたので、
これからは世界の怨念が、
晴れる事を祈りながらも、
私にできる事をしていく。



大知くんのものすごぉーい怨念が、
晴れますように…。



大知くん、愛してる。