夢と目標の違いがワカらんけど、
わたしは"おもてなし"が好きやし得意や。



だから、ブランクがあって一度は挫折したけど、
ここ、京都で、
ひとり暮らしをマジで出来るようになって、
生活保護を、まずは抜けたい。



病気とも向き合いながら、
わたしも自分の好きな事や、
自分のやりたい事をできるように、
まずは出来る事から、
少しずつリハビリして、
総ての目標を達成して、
楽しくなかった人生を、
これでもか!!!って、
謳歌してるところを、
世間や大知くんに、
お見せしたい!!!!!!



だから、
わたしは悪夢を見て悩まされても、
大知くんの音楽と共に、
眠れぬ夜さえ、
嫌な気分さえ、
払拭してやる!!!!!!



わたしは、
自分の躰から魂や心を抜かへん。
躰が無限じゃないのは、
自分の躰から魂や心が抜けるからやもん。



夢見るようになったのは、
死ななくなってきた証かも、と、今は思える。



先見の目を持ちながら、
決して魂や心は躰から、
抜けさせへん!!!!!!



わたしは何年先まででも生きてやる!!!



今まで死ぬために生きて来て、
マジで魂や心で一度は死んだ。



誰もが出来ひん事を、
私ならやれる。



だから、
決して死なへん道を、
わたしが創る!!!!!!



例え、ひとりぼっちになったとしても、
死んだ者を蘇らせられるようになって、
生を拡める!!!



生きるのって超ぉー楽しい🎶って、
誰もが感じられるように。。。



わたしは考えるのが好きや。
解析すんのも得意や。



大知くんの記事を総て読んで、
わたしなりの夢や目標、好きな事が、
着実に見えたし掴んだ。



これも、Naoさんの羽衣のおかげや。



わたしは迷子やったけど、
もう迷わへん(笑)v



今の最大目標
・いつか弟の店でホール&キッチンとして働く
・実家で住めるようになる
・生活保護を抜けて自分でお金をやり繰りする
・12万円稼げる所で働く
・まずは6hまでで一般就労訓練
・A型で就労訓練
・B型で就労訓練
・デイケアで就労訓練
・作業療法で就労訓練
・調理をササッと出来るようになる
・体重58キロ目指す
今の最小目標



普通に生活が出来るようになれば、
何年でも生きれる。



例え誰かに笑われたとしても、
例え誰にも信じてもらえへんとしても、
わたしはわたしの夢と希望を生きてやる。



わたしに特殊能力があるなら、
目覚めさせてやる!!!!!!



光も影も友達やから(笑)ノ✨✨✨



リーダーがビビっとったわ(笑)💦💦
すんません┏(<:)(:D)┓ペコリンチョwww



まずは楽しく生きるぞ!!!