出前館を初めて半月経った頃
初めてケンタッキーのオファーを取ったニコニコ


着いてレジが開くのを待っていると

従業員さんが声をかけてくれたひらめき


「配達の方ですか?」

「はい、出前館ですニコニコ

「隣のロッカーから商品受け取ってくださいえー

「分かりました〜」


……………。

何これ?初めて見た驚き

どーやるんだろ?


すると見かねた先ほど従業員さんが

「下4桁の番号を押せば扉が開きます」

と教えてくれたにっこり


しかし、いつも読み上げてる番号以外

どこに数字だけの番号があるのか分からず

従業員さんに画面を見せて聞いてみた泣き笑い


「この画面上にそれらしき番号がなさそうですが…?」

「そんなはずはないです。皆さんちゃんとやってますよ?えー


そんな事言われても

操作方法もいまいち慣れてないのに

番号一緒に探してもないじゃんかーえーん


と心の中で思っていると

ロッカーの裏からひょいっと取り出して

渡してくれましたびっくり


えっそれできるなら早くちょうだいよ笑い泣き


なんて思ったけど口にするはずもなく

お礼だけ言ってすぐさま配達に行きましたあせる


あとでよく見たら

画面の右上のリストを押すと

番号がありましたゲロー

配達メモにも

[ロッカー受け取り、下4桁の番号入力する]

と親切に書いてあったけど…

リスト押さなきゃ出てこないのは

素人じゃ分かりませんチーン

みんなどうやって乗り越えてるんだろ

時間ないから慌ててるし

そんなじっくり画面見てる暇もないと思うんだけどなぁ


とっても困った

初めてのケンタッキーオファーでした魂が抜ける