火曜は、モノレールガタゴト。新幹線
ばーばんちにネオと行きましたニコニコ
妹のペットのウーパールーパー!BOSSです。
ご飯あげたら乗っかったのニヤリ
{95A517C6-DFCD-42DF-8182-7BA2BB7CB46A}

パン作って焼きたて食べてもらったピンクハートピンクハート
{3814293A-4BCE-4F61-B02C-27730CCF8F17}







水曜日は、ぱぱ休みだったので
稲荷山ペットパークへ車あしあと
途中から雨降ってきたからカフェだけ利用して
雨が止んだすきに探索。
また、晴れてる時に行こうって約束したよ口笛



で、雨なので恒例のピーアンドリュクス。
お友達になってくれたコーギーのパンちゃん!
5月で7歳あしあとおねぇさんウインク
{275A9876-058C-4B6D-9DCD-5037939CE249}

ボールが大好きでネオのタマゴちゃん気に入ったみたいで
ずーっと加えててかわいかったラブ
{FD371AB3-6714-4B0D-AE66-31976E0F538B}

すっっごく人懐っこかったラブメロメロラブラブ
{D456818A-59F2-44A3-8A40-0259EC800475}

ネオもたまーーにボール遊び爆笑
{AE6B6F97-F27B-4382-ABDE-8506E6CB17FD}

でも、この日はなぜかあまり元気がなかったショボーン
いつもどんだけ走り回んねんってぐらい
走るのにねショボーン
{B7B9E3FA-FB59-45C2-B39D-82B937A9DC18}

2ショット。
{03ADA745-395D-4101-9F3A-75122DCD7E62}

距離が、、、滝汗
{1EDF2119-8B51-4C5D-BC52-84DCA5B9A81F}

でも、最後にはいいのが撮れましたおねがい
{A5F04DEE-583F-4DA1-8EE9-3FA55B3E469A}

パンちゃん、ネオと遊んでくれてありがとうお願い
{03AA3C6F-3606-44CE-B6CC-47877B3BB426}

図々しく名刺渡しちゃったけど
大丈夫だったかな?アセアセ

また、会えたらいいなー照れルンルン












帰って晩ご飯は、たこ焼きグラサン
市販の粉は、使わない派です。 グラサン
{4285AC3D-BFDE-4BAC-BBBA-98D685FB12C0}

大好きな塩マヨ!
コストコの岩塩で頂きました生ビール
{2157F8DD-87B1-4B83-A1B8-C8FEDA2A43B5}


夜は、気分でぱぱとバラバラの部屋で
寝てみました。
あっさり寝るやろなって思ったんだけど
案外寂しかったみたいでラインとかしてきて
かわいぃパパが見れましたニコ
ラインの内容がかわいすぎて
スクショしまくったのは、内緒ですゲラゲラ

それよりネオが寝ずにママのいる部屋のドアを
ずっと見つめてたよ。
途中で目が覚めたときもネオは、フセして
見てたよ。
と聞いてゴメンねと同時になんだか嬉しかったです照れ

やっぱり家族で寝ないとダメだねzzz
とパパと実感した日であったのです。






では、また日があきすぎない内に更新しまーすキョロキョロ