去年右目から始まり
病院行って薬もらって治ったと思いきや
左目に、、、ぐすん
{47D4EB47-1271-4A2D-9652-7D32D9A394C3:01}

次の日違う病院へ。
引っ越してきてから行ってる病院は
イマイチ先生が好きくないんです。
なのでネットで調べて
皮膚科に力を入れてる病院へ。
{BF725D5C-B5E4-4829-ACFF-1B0C2618BFA7:01}

かゆみ止めの注射してもらって
採血もしてアレルギー検査してもらいました。
先生もすごく丁寧にお話聞いてくれて
なんでも決めつけで話してこないし
すごく合う先生だったから
これからは、こっちの病院に通うことにしましたニコニコあしあと





それと、先生が、、、チキンじゃないかも。
一回スーパーで鶏肉買ってきて
茹でてあげて様子見てみて??
オヤツの中に入ってる添加物や他の小麦粉やら
それに反応してるかもやからって言われて
え。でもあたしなーんにも余分な成分が入ってない
原材料は、豚、鶏肉、牛
とかの本当にシンプルな無添加のオヤツを基本的に買ってます。
って言ったら無添加のオヤツやフードは
本当は無添加じゃないよ。
パッケージに書いてる会社が
添加物を入れてないだけで
その前の会社が入れてたり仕入れの段階で
入れてたりするから
単にそのパッケージの会社は
なにも入れてないですよってことだけ。
チーズにカビが生えない。
お肉のオヤツも賞味期限が半年。
無添加にそんなことありえない。
料理してるなら分かるでしょ???
前にオヤツ会社に本当に無添加ですか?
って聞いたら
ウチでは、入れてないです。
って言う答えしか返ってこなかった。
ってショボーン
でも、すごい納得した。

前の病院では
検査もしてないのに
チキンかもね。やめて下さい。
フードもアレルギー食にして下さい。
だったのに。。。

で、帰ってから早速!!チョコ
ササミジャーキー。
キャベツとササミのスープ。
ササミ茹でたやつ。
カボチャ蒸したやつ。
{64459B87-5D3D-4189-B66B-400A4FE73514:01}

食べてもなーんにもならなかった。
なんか、ショックだった。












次の日は、結婚のお祝いでご飯ラブ
好きな店行こうかって言ってくれたけど
ネオも一緒がいいからお父さんのお店。
{84ED88EE-CDC5-48B1-BAB0-38399FE0BC22:01}

お父さんは、元寿司屋。
お父さんのネギトロほんと大好き。
寿司屋の頃からこのネギトロで出してたの。
味付けしてるからお醤油なしで食べるんだよ。
最後帰る時、ご飯物食べたくなったから
ネギトロ巻きしてもらったよーーハート
{503AFA4B-A000-46A4-9F71-0D50790F0FEB:01}
フグも1匹おろしてもらって
てっさ、湯引き、唐揚げ、焼きフグ食べた生ビール

帰りぱぱがお迎えにきてくれて
お父さんからプレゼントニコ!
{DDEB1C30-CEB0-4BE4-9499-583D2C360D97:01}





帰ったらポストに富士フイルムから
シャッフル写真が届いてた。ルンルン
額縁に入れて廊下に飾ったよんおねがいおねがい
{3ADE1D12-9A0D-4278-B982-63E72FB0BCAE:01}










次の日ネオは、お目々だいぶ良くなってたよ。
頑張って毎日、1日2回お薬飲んでるからだね。
{996D9C57-1EE3-43EE-A6E6-B5D035CCF85C:01}









28日、日曜日の今日は
ププファミリーと遊んだ犬しっぽ犬からだ犬あたま

結婚祝いで写真入りの
オリジナルワインもらったラブ
みんなからお祝いしてもらえて幸せ。

なっちゃんの実家のポンタも
今日は、連れてきてくれた!!
{88A703AD-88BB-4790-9A20-D6439AB8A150:01}

かわいすぎるーラブラブラブ
{2240841A-E45F-4192-9B58-21A0BE71D57A:01}

15:00前、時間が来たからバイバイしたよ。
ヒートが来たらププよろしくね!!あしあと
うまくいったらいいなぁ。










で、高島屋へ車
指輪取りに行ってきた照れ結婚指輪
{FF49F036-CE88-45E0-83AD-494F53A80612:01}

カルティエもほしくて見たりしたけど
中々被らないのがほしいし
いっぱいいっぱい悩んだ結果
ブシュロンのダイヤ入りファセットにしました。
昔からブシュロンほしかったから夢みたいおねがいラブラブキラキラ
刻印は、2016.02.16.A&K♡NEO♡
ぱぱ、本当にありがとう。
大事にします。
{0B3D8CC1-74AD-4770-86DF-9AA5666E1405:01}