こんにちはパー
最近は、入籍の準備でなにかと忙しくて
みなさんのブログも読めてなくて
更新も出来てませんショボーン
(元から更新率悪いです💧笑)

2月16日に入籍することが決定しましたハート
なぜその日かと言うと...
ネオのうちの子記念日なのですチュー

去年10月に役所に手続きしに行って
内縁の妻になって~
そっから4ヶ月も経ってたなんて早いなぁ。

2月16日のうちの子記念日に
籍入れるって言う去年からの夢が
やっと叶うラブ!!もう安心。
準備が間に合わんくて
その日が無理ってなったら
他に入れたい日なんて全くないから
危ないところだったウインクアセアセ












最近のパパのマイブームは
ネオとYouTube見ること。
ワンコの動画見したらね
ネオは、何回も何回も首かしげるのニコニコ
それがかわいくてかわいくて
ハマってるよ~ルンルン
{1792CDD1-6793-493D-B0F7-948387DE1F62:01}









この前はプチリュバンの新しい伸縮リードが届いたんだ~チョキ
前のやつは細い紐?のやつやって危ないから
リボンタイプにしたよニコニコ
{9F9166EA-E7B1-4069-9614-6DD79A6E0831:01}

さっそく服部緑地公園。
{ED9FA009-540E-4ABE-BCB8-89D0D41179E1:01}

1歳半のピレネーちゃんラブ
{5A1786F5-9924-4E17-8FEB-8D21E64901C7:01}

遊んでくれてありがとう。ラブラブ
{333B0B60-C371-4CD1-8946-48BC896F3185:01}

パピヨンのメロくんOK
{ABD8E879-EC41-4C5A-8ADE-78E12A00DF9E:01}




帰ってポスト見たら犬の気持ち届いてたから
さっそく付録で遊んだようずまき
{FFA27CB9-C0F2-4EA5-8C50-C530F8FAD390:01}

顔が怖いです滝汗
{726EF527-1D9A-4365-97BD-7528F14E4711:01}


















そして~昨日は久しぶりにネオと二人で
前の家の周辺に行ったよ~犬しっぽ犬からだ犬あたま

まずは、毎週行ってたたこ焼き屋さんあしあと
めっちゃ喜んでくれた!
ママが飲んで食べてしてる間
ずーーーっとネオと遊んでくれて
散歩まで行ってくれて
すっごいネオ嬉しそうだったーーークマムシくんラブラブ
{69DC502A-590B-42AE-A31B-F2822974013E:01}

そのあとは、マスターんとこ!
何回もブログに登場してるお好み焼きやさんニコニコ
{3470012F-81D8-4D2D-A979-8F0E8AD0C3FB:01}

前働いてた店も行って~
お客さんがコンビニに
オヤツ買いに行ってくれて
食べまくりネオたん唇
いつも誰かがオヤツ買いに行ってくれるから
ネオは、店に来たらいつもソワソワ爆笑アセアセ
{A8CEB2D5-751B-42BF-9411-7DC530C9713C:01}


21:30頃ぱぱ仕事終わりに
お迎えに来てくれたから一緒に帰宅車!!












頼んでた便利そうなポーチがさっき届いたチュー

ベビー用品で赤ちゃんいてる友達が使ってたんだけど
うわ!便利!ネオにも使えるっ!!
と思って楽天でポチったんですチョキ

フタとポーチの柄や色が色々あって
好きなん組み合わせれるよーーーラブ
90パターンもあるから悩んだけど
このパターンで良かったウインクタイプハートOK

中にゴムバンドがあるからそこに
ウェットテッシュ装着するんだよーキラキラ
中は、ゆとりがあるから
みんなは、赤ちゃんのオムツ入れてたけど
ネオは、犬用オムツとウンチ取りと
オヤツ入れてるよんウインク

コンパクトだけどいっぱい入るからイイねグッ

すごい便利だから、紹介してみましたルンルン
{7D4E4826-90D1-44EA-A7E9-AD06F9B9D932:01}






ボールで遊んで~ってアピールがすごいから
遊びますキョロキョロ!!アセアセラブラブ
では、また落ち着いたら更新しまーす!
{8C4D5CA2-9368-488A-AB27-0CB37525C268:01}