日曜日、ププ❤︎ポンタ❤︎なっちゃん
クッキー❤︎みずき
ラブ❤︎じゅんき
ネオとママでクリパクリスマスツリー&忘年会ラブ

パパが送ってくれたよんあしあと
{56166370-D35B-46E0-B30F-2BEEA84D8247:01}



特別専用メニューピンクハート
{5430D637-C33E-47FC-ACAC-E31B0C2F7642:01}


ポンタほんとツボおねがいハートハート
{4E8FB24B-901C-4DD7-B375-F9B199870E97:01}

パーティー開始生ビール。。
{C54C37CC-F521-445A-BFB9-201487CCF6F3:01}

人参が骨の形とハートお願い
{AE097162-355F-4276-8281-B7F0D70C3813:01}

ワンコ達のご飯もちゃんとあるよーー照れ
ネオは、右下のササミなしえーん
{957D4063-9039-4E34-9E4E-93DB103BEDEF:01}


ラブ1年ぶりの再会かなキラキラ
2.1キロやからネオの半分以下。
{0C94E06C-1C23-419E-9069-83241DCD84E9:01}

めっちゃ見つめられてた笑い泣き
ピンボケしてるねガーン
しかしププ太り過ぎ豚
{BD4E591B-AFE9-4ADC-88D3-399AB5F17B29:01}

みんな1000円前後で
1つプレゼント買ってきたから
プレゼント交換したんだ口笛
ラブは、あんまりオヤツ食べへんし
ネオチキンアレルギーかも?やから
オヤツ以外のプレゼントウインク
1~4まで数字書いてくじ引きキラキラキラキラ
{78284C4F-6EC3-4A02-B9DF-00F9A2013D65:01}

みんなで食べて飲んで
ワンコ達は、ワンコ達同士で遊んでくれて
楽しい時間が過ごせたお願い
{DDE6F9E0-128D-4CB5-8284-7FE1BC280701:01}



ププとポンタとなっちゃんと
ラブとじゅんきは、初対面やったけど
全然普通にワイワイ楽しめたチュー









また集まりたいなぁ犬ふたご座

おにぃ、おかんありがとうございましたルンルン






もらったプレゼントデレデレ
写ってないけどボールもあったよーん星