なんと、誕生日当日に
ジェンティーくん&アニーちゃんママさんから
プレゼントが届いてました!!!ラブ

でも、あたしが仕事行ってから配達の人が来たみたいだったから受け取れず
翌日再配達で無事受け取れましたピンクハートピンクハートピンクハート



じゃーーーーんラブ
{E195A457-DDBB-4A8C-8927-A40C7804208A:01}

かわいぃメッセージカード読み読み。
{334FEDD4-AC0C-48E4-ACBF-FED23E841140:01}

花柄のワンピース❤︎
アニーちゃんとお揃いなんだってラブ
{B57984AA-8C7B-4730-B3E4-D1EAAC7EF1B2:01}

{C778D2B6-E9A9-4EE1-A31A-D22799BA4DA1:01}


ママさん手作りの長袖ニット❤︎❤︎
{A3B1FD40-9661-4684-89AC-7ECD35784081:01}

ピッタリおねがい
ココルルちゃんとお揃いなんだってラブラブ
{1F6D5927-9A2B-4373-A901-FC047A396054:01}


こんなにいっぱいありがとうございます。
ほんと、サプライズでビックリしました。
ネオちゃん幸せだねーーーラブ
{B8B64AF1-00CD-4D7A-A6F6-ECEEAABE97C7:01}









そして日曜は、お出かけ!
{498C5EAF-AAF8-40A5-9BA4-C74F7CD6DB46:01}

ばーばたちと妹と誕生日パーティー。
高槻のカフェ行って~
{E3E19574-ED96-446B-94FD-674296D4DBF6:01}

高槻の幸せの青い鳥って言う
お洋服屋さんに行ったよ!
ペット博にも出店してました!*\(^o^)/*

さっそく妹が買ってくれた
ぬくぬくツナギ着てピーアンドリュクスの
室内ランでランランラーン口笛
妹がファーミネーター買ってくれた笑い泣き
{47096FBD-23BC-4C09-BF3C-57AF5B53D10C:01}



そのあと、茨木のマイカル行ったら
マルプーちゃん発見!
2ヶ月の350グラムだっておねがい
{DBE71AA8-580C-4E0B-A65A-B07B5824D66A:01}

じゃーん爆笑
{6D5BCA98-AA6D-4115-B51D-765940D49677:01}


その後、ペッパラ行ってばーばが
キャリーバッグ買ってくれたよキョロキョロ











今日妹とばーばが買ってくれた
プレゼント達お願いお願い
キャリーバッグもファーミネーターも
高いのにありがとう(>_<)ラブラブラブラブ
{15F43342-58B7-437C-A83D-C500DD0EE5D3:01}



来年は、申年だよー
ってことでこのサルは、ママからウインク
{48BAA0D4-78AE-4C76-9D5C-D27DC9AECFE1:01}












今週日曜日は、トイプーのラブと
ポメのクッキーとマルプーとププと
おにぃんとこで忘年会&クリスマス会ルンルン

楽しみ( ´ ▽ ` )ノ