火曜日、お祝いでミナミ照れ

今年のママの誕生日に
ネオとパパがお祝いしてくれたお店ハート
{BC27AE63-67AE-43AB-BEEF-57762CEE8538:01}


ネオもいつもの黒毛和牛ステーキ食べたよお願い
{95B7BA18-EBA7-45E7-A648-74E5D5552DF2:01}

その後は、みんなお祝いしてくれるって言ってくれてたから勤務先へ!🚖どや
{B1E6ED60-5B81-422C-9395-793156B107A5:01}

ププもかけつけてくれたよーーーラブ
{4FD8BCC1-B502-4223-92EA-E8CF6972B732:01}


みんな、ありがとーーー。
ネオに誕生日プレゼントのオヤツとか
買ってきてくれた人もありがとーーーおねがい













水曜日は、家族でお誕生日会!ラブラブ
その前に妹がネオをお風呂に入れてくれた!
{D95C5E2B-78B8-422F-A8B1-BCA605CA911E:01}


パパと合流してにぃにぃへ!ウシシ
おにぃとおかんからプレゼントーーお願いお願い
{6F4130FC-B755-4855-A616-00A1B973D551:01}


特別なリザーブ席だね。
{29C93A00-C3BC-49F9-9804-D3F97D8ED0BF:01}

うれしぃね、ネオ…>_<…ラブラブ
{9F5B8B23-2A6A-4A10-BDE7-F93741A09E80:01}

ウエディングドレスもらったよおねがい
ネオたん、似合ってる!!!
これでププと結婚式出来るねー!
{0863F121-BF20-4D6E-8964-0B8D248CFC4A:01}

ありがとうございます。えーんラブラブ
{60EA333B-BCED-472F-A667-EA1B8997E18F:01}

おにぃの手作りケーキϵ( 'Θ' )϶
おいしそーだねラブ
{CE1AA05D-5EC5-4DC0-9B9D-1CBC65E06C3B:01}

もぐもぐもぐもぐ、、、
{607112CF-2FD7-4A26-9BCB-B35B2B583458:01}

うまーーーーーーびっくり
{3CAF81C9-9A3C-442F-9F1E-50458CFF6380:01}


この後、マルチーズのシャクくん
かけつけてくれて一緒にケーキ食べたよニコ

ほんとにほんとに
素敵な誕生日会をありがとうございました。
毎年おにぃんとこでしよねニコニコ




そして、今日。2歳になったよ。
人間の年で言うと同い年になったよ。
調べてびっくり。
もぉ同い年だなんてびっくり
なんだか悲しいです。
{D1F09983-4147-4B5D-A3C9-0BDD906A8859:01}
改めて、おめでとう。
これからも元気いっぱいネオちゃんでいてね。






何個も貼りたい動画あるけど、これで笑い泣き



ネオは、幸せ者ですラブピンクハートピンクハート