10月10日の夕方、、、ネオちゃんとお話し。

{952E7DB2-ABD8-4535-B7D8-C6996C8AB1BA:01}

いつもの神社でもお話し。
{F8C576A2-BC41-45BD-9AAD-DB4F34580539:01}

ネオ、、、かしこくしててね。
{CB6E8A2C-CB4A-4802-A8E5-F736BD1865C0:01}




10月11日早朝。
2人寝てるの何回も見て三日間サヨナラ。
{1F595159-4E69-400E-8DB4-217C84E415A1:01}





やってきたのは、沖縄❤︎
5年連続いぇーーーーい!
着いてさっそくなっちゃんと
愛犬のアロハシャツ作りしたよーん❤︎
{F7195947-5AB7-4938-81DD-B7CCC1926BA5:01}


お昼は、鉄板焼き!量多過ぎ(笑)
{7844854E-706B-4426-B28B-350EA2B47B02:01}



フェリーに乗って離島❤︎❤︎
ジェットでぶっ飛んで全身むち打ち😭
{67569105-A844-4E39-A0D9-BF97DC844AF9:01}





ある日の夜は、沖縄で有名な
あぐー豚専門店のまつもと。

予約しないと入れないし
予約取られへんこともしばしば。。。
{3E365D11-898C-4DA8-8039-DD070B68A7D7:01}

三日間ネオは、パパとお留守番。。。
パパからラインでいっぱい写メ送られてきて
何回も見てた❤︎❤︎

で、2日目ぐらいからご飯食べへんくなったみたいで心配でたまらんかった。
何回も玄関に座って待ってたんだって。😭





帰って感動の再会を果たして
そのあと、早く着せたかったアロハシャツ❤︎
太りすぎてピチピチすぎだ😭
いつものサイズ感で買ったの間違った(^^;;
{EFE82657-AB34-4E99-8278-13CC469D7DD0:01}



その日の夜もまたこの二人の姿を見て
眠りに入りました、、、❤︎
{2E1F2D7F-B9E7-4EEE-A145-F1CAC4720B1B:01}














次の日、、、パパからお土産あるよーと
ラインが(≧∇≦)













じゃーーーん!フィレ肉大量!!!
大好きなフィレ肉😭❤︎

沖縄で外国の肉食べたから
嬉しかったぁー❤︎
外国の肉ほんとだめ。
沖縄でもみんなにあげまくった。😓
家でも120%買わない(´・_・`)
{3B316D58-64C7-42F3-8B61-BA45F900925A:01}


サイコロステーキにして食べたよーん❤︎
{5EF745FC-3475-4952-99CA-8AAFB783026D:01}





ネオも匂いを嗅ぎつけてきたから
生の肉ちょびっとだけあげたよん😍
{C6FDC9D4-66F2-476F-81CE-DFC0B331393F:01}




次の日は、新居へ!!
ソファーとベッドの配達を受け取るため🎵
L字のソファーにクイーンサイズのベッド😍
{275E3F4A-AF2F-489F-82FF-20A0EEE3A218:01}




受け取ってまた今のお家へ、、、。
{BA1FF588-A5F2-4A93-8168-815938DCE1A0:01}

ばーばにベッタリ。
ばーばが大好きみたい❤︎❤︎
ばーばもネオが大好きやから
用事するときも抱っこしてる(笑)




今週末で引越しだぁ~!!!
ばーばも近くなるし🎵
来年には、きっとベイビーたんも🎵
ばーばに早くひ孫見してあげないとね🎵

ネオも来年には、お母さん🎵
プブたん、よろしくねー❤︎❤︎