月曜日、ププがお家にきてくれたよー♡
{7D935B4C-5F88-4A0F-90ED-D605A1407488:01}

で、恒例の商店街放牧したんだけど、、、
遊びが激しすぎてお相撲さんばっかりするから
顔ビチョビチョ。


なので、ププのママのなっちゃんちへ!
お風呂だよぉー♡(笑)

まだなにも分かってない二人。
ヘラヘラ顔。
{ABF100B8-ECAC-4D5D-9668-9EDEAE5BF976:01}













シャワージャーーーー





















ママぁ。たしゅけて~。の顔。
{988EDC6F-EDE3-4208-95F3-30CD6211E7D2:01}




シャンプーして順番にドライヤー。
{520F3B0E-42A2-4755-96E0-29E92937006F:01}


よく頑張りましたぁー!!✌️
{F287497D-D884-475A-952E-F48BA8830B4E:01}

いい匂い♡
洗いたてってほんと、毛がふわふわ♪
{7EFFD1D7-C2C3-4159-AFA8-81757679C9CB:01}




ププとなっちゃん今週の日曜日で
引っ越ししてしまうから記念写真撮ったよ。

そんなには離れてないけどね。
自転車で20分ぐらいかな。
でも今は、歩いて2分だもん。

気軽には会えなくなる。寂しい。。。
淀川の河川敷や靱公園に集合しないとね。
{DB52D1E2-5657-4467-89BA-5880EABCB20A:01}


待ち受け決定♡♡(^_^)
{4A15700E-4F03-4966-9AD2-D2DCD3DA8E51:01}




火曜日は、パパが訪問しにきたよ。
ネオと三人でいつものたこ焼き屋さんも
行ったんだよぉー(^_^)
{10B72BE0-744E-4787-904D-237B656BEF6A:01}

で、マスター寂しがってるから
じゅん亭も行ったよぉー!
ブサイクカメラで撮ったら
コアラみたいなっちゃった!
⇧コアラに失礼。
{E5A9D495-2B6A-411C-A41F-586AD9978D74:01}



そうそう!
晩ご飯作ろうと思ってたらぱぱが変わりに
煮込みハンバーグ作ってくれた♪
パパのご飯おいしすぎるから
毎日作ってほしい(笑)

だからよくパパの店にも飲みに行くの(^-^)
{4C5F40E3-27A5-4F49-BB96-9E18FAE97B17:01}






水曜日は、茨木からばーちゃん訪問。
新しいプードルさん買ってきてくれたよ♡
{749D073D-5508-4FDF-9DAE-FBB1A7A5F99B:01}

でもやっぱりいつものがいいのよね。
もぉ1年3ヶ月ぐらい一緒だもんね。
旅行も一緒だしねぇ。(笑)
{926487BD-CAFE-44C0-9330-D6C0B50F030A:01}
毎日舐め舐めするから
ついに頭穴開いちゃった。
頭もモヒカンみたいなってるし(・・;)



あーちゃん、今日ごめんね(u_u)(u_u)
近々絶対遊ぶよぉー!










ブログ書いてたら眠くなってきた。

ムービー貼ろう♪
家にきて二週間とか三週間かな?





今日も寝る前にお弁当作ったーーー。
そろそろ、ちゃんと朝に作らないとやばいね。
{F8F92FFF-0A7C-4FB5-8635-C381BC70121E:01}
でもこちゃんは会社の冷蔵庫に置いとけるから
大丈夫かな♪









ネオの怖い顔でサヨナラ(^-^)おやすみなさーい
{3C08F6C5-B76F-4B6D-BA88-3F6649579CE5:01}