この前本当にビックリしたの。
ネオ~って呼んでも出てこないし
家中探してもベットの上もいないし。。。

で、ふとベットをめくったら、、、
{79F719F8-C5C8-4F44-B5DC-071DA649B535:01}

いましたぁー。
{F62558DC-0E86-4671-95CD-70729DBE7C86:01}
ベットの下に潜ってるの初めてだから
ベットの上しか見ないし
ビックリしたよ、ほんと。(笑)







昨日のこと書きます♡
昨日は、ネオちゃんとガタゴト電車。
{F0719516-C774-4059-983E-3DD2839253A3:01}
待ち合わせ場所のすなおや。
{34E1BC78-D913-40EA-9972-B47B5CA7B5B0:01}

なんとなんと、ブロ友さん
あーちゃんとココちゃんとデートしたの♡
初めまして(≧∇≦)(≧∇≦)
ココちゃんちっさくてブログで見る通り
激きゃわっ♡
{7B34782A-C4BC-48D6-9BF4-1C943BF62E19:01}

あーちゃんイチオシのエビフライ♪
おいしかったー( ̄+ー ̄)
{C3CC7298-0FC5-4934-ADF2-30DC0FE48E59:01}

なんと、なんと、!!!
手作りのササミとおからハンバーグの
お弁当ネオちゃんにも♪って(T_T)♡
{BDDC2F7D-D838-409D-ABDF-0A6AD58BB993:01}
ネオちゃん爆食いでした♡
{770782B5-AA7B-4F5D-964B-A0473C278802:01}

ココちゃんは、お上品♡
{0C84705C-40F5-4880-9384-6C058E17BF51:01}

ココちゃん抱っこさせてもらって
写メ撮ったよーーー*\(^o^)/*
{A7149261-0CF3-42C3-A61A-5A55DCE3C9D2:01}

ココちゃんとネオとの写メは、難しい。(笑)
{DF76949D-7B79-42FF-AE3A-FDE878862E71:01}

ネオちゃんも抱っこしてもらったよ♡
{4CB21CC8-2467-4A51-8BBB-D60517003D09:01}


で、、、(T_T)
帰るときに、ハイッて紙袋( ゚д゚)
ココちゃんもお気に入りのボールと
クッキー。・゜・(ノД`)・゜・。♡
なんか、なにからなにまで申し訳なかった。

ありがとうございますm(._.)m♡
{9CAD1DE9-54A5-4606-A477-8CF59C449D91:01}

ネオちゃん、ボール気に入りすぎて
取ろうとしたら噛まれた(・・;)

今もキティーちゃんボールで遊んでる♡


楽しい一日でした(≧∇≦)♪
また、13日もランチ行くんだぁー♪