念願の~~~~!!
マルプー会開催決定♡\(//∇//)\
京セラのペット王国で集合です♡♡
5月5日です⊂((・x・))⊃

関西じゃなくても、ペット王国行くよって言う
マルプーちゃんコメントして下さい♡
{32467EA1-1545-472E-9434-92560AD6DBD3:01}










最近の出来事をザッと書きます♪


レイコップみんなすごくいいって言うから
パパに相談したらいいよって言ってくれたので
買っちゃいました♪ ⊂((・x・))⊃

ネオまで興味津々。
{68BFF3C2-A4C4-429A-9DA8-C99600159A7E:01}

布団干して叩きまくってファブリーズして干して
又取り込む叩きまくってるのに
気持ち悪いぐらい取れた(・・;)
みんなが言う通りだ。。。恐るべし。
{9A878F67-4834-4041-8EE2-9234CABADB33:01}

すごい布団フカフカなる~♪
ネオちゃんもさっそくくつろいでるね。
{0F15F847-E244-48D6-BE4C-09C2D632F560:01}


レイコップの後は、パパとネオと三人で
お父さんに誕生日プレゼント届けに行ったよ!
ワイン17本♪すごい喜んでくれた♡

モスバーガーお持ち帰りして
いつもの淀川の河川敷(・◇・)/~~~
{77180D16-161E-41AA-86C6-F322EB7777AA:01}

{4D89996E-2991-41BA-9DBD-70D63DAB57B6:01}
こーゆー光景って見ててホッコリするの。
{87A2B8FA-ED06-4AE5-B9D3-DE7DDAADC96E:01}

バテてきたので帰宅しましょ。
{2583A38E-44E1-4DC5-B602-9E243D0EF228:01}

帰り道にオヤツ買いに行ったよ(^-^)
無添加の手作りガムだよーー!
1本から買えるよっV(^_^)V
{1E4601D1-F630-4126-AF84-8BF31CDE1CB8:01}





昨日は、にぃにぃ(・◇・)/~~~

ネオの目線の先には、おにぃ!
{DDC23BD9-4D9A-4440-9DCA-5467EAAEEB8A:01}
はい、いつものね♡
{51A2ED4C-CAC5-4138-AC12-C9ADC98B68CB:01}

食べた後は、彩都へ。
{6D65C420-B28B-4393-9FB7-98F40EEB07C7:01}
ドックランで遊んで~~
{9C9231F1-018C-453D-A316-0B2A50B1A9A5:01}
農園直売所でお買い物して~


ノリでばーば達の携帯もスマホに変更!!
ネオちゃん、遊びすぎて疲れたね。
{7276127C-19D3-4ACE-8737-565758E3B153:01}

帰ってネオも一緒にシャワー浴びたよ。
{2754941C-A581-484D-A867-B8A9E681CEAC:01}


この後、半日爆睡。

さっき起きてきたけど、おションだけして
またネオちゃん寝ました(・・;)

そろそろ散歩の時間だから起こそう!