やっと、耳毛短いネオたんに慣れてきた💓
{FF0E24A5-0ABC-409A-A3C0-670CBF747295:01}






パパが高級生食パン買ってきてくれたんだけど
超おいしかったよぉ(^ω^)
分厚いのが好きやから
いつも4枚切り買うんだけど
もっと分厚いのが食べたくて
厚さ5センチに切って食べた♪♪

ちなみに4枚切りとか関西人特有みたい!

関東は、7枚切りとからしい。
そんなんサンドウィッチのパンやん!
とか思うけど、そぉ思うのも関西人ってことか。

とりあえず、おいしかったー!
{78667285-EC12-4EC0-8475-1890CA1E2C09:01}


ネオちゃんは相変わらず仕分けしてはるよぉ。
{C950E607-AD34-43A7-8A75-2C122E2B386B:01}





あと、、、実は、ネオかぁさんは
木曜日の夕方にぎっくり腰なったの。
だから、自転車で散歩(T_T)

自転車猫背で漕ぐのだ。
{BCE42D45-FF73-4B03-BE24-36BF5C6DFF0D:01}


この前、味噌鍋したばっかやけど
来週もしたくなってきたなぁ。
今日の晩ご飯にしよかしら!(笑)

実家でよく食べてたなぁ。懐かしいなぁ✨
{6A556D16-6CB8-4999-8F06-FD0CC6F0DD3A:01}
スープだけ早めに作ってたから
パパ帰ってきたら盛り付けて
火着けるだけですんだ(^ω^)
〆の味噌ラーメンが最高♪
{92CE8474-2668-4D56-BDEA-4B2F72092084:01}

ネオは、遊び疲れて爆睡ちゃん💤🐶
癒されるなぁ。ほんと(^_-)-☆
{62A2B040-7CC6-457B-BE98-333B1DF2679F:01}

ぎっくり腰で散歩辛いから
なっちゃんとププがネオの散歩昨日と一昨日
してくれたんやけど感謝でしかない。(T_T)
{99E77331-6807-4569-B73F-354D4FF3AEA6:01}

ププだよぉ💓来月20日で1歳だよぉ💓
{96E0A966-9BF0-411D-B6C4-A3700E0DCC09:01}






で、で、で!
土曜日パパ休みやったから
ドック居酒屋 にぃにぃ行ってきたぁー!
今日は、Aセットにしたよ!
日替わりのチキンカレーも食べたかったなぁ。
{A47BF7B2-117D-4E87-8719-129016A70ED6:01}

おにぃ来てくれへんくてショボンネオ。
でも、ご飯食べた後ネオのとこきてくれて
ネオ大興奮!
抱っこもしてもらって大満足!
{92078D87-E330-4DDF-9F65-41B4E69402BC:01}




今日は、竜王行くよ♪アウトレット♪
腰痛いから猫背になってバギー押します!



そうそう!ばーばからカフェマット出来たよ!
ってメールきたの(^_-)-☆💓💓
押入れで眠ってた50万円のミシン。。。
購入して何年か経って
やっとこれから稼働してくれるかな?✨
{C1FD1D6C-E542-4A2C-A972-77B0D6E47DCE:01}