ママは、困ってます。
ネオのフードについて。
ネオがお家に来てから悩み続けてます。
口に入れては、絨毯の上にペッて出すの。
いつもこんな感じ↓
{9CD7F509-C720-4F0B-8AD3-44299C63373A:01}


で、キャベツ切る音がしたら
猛ダッシュできてキッチンにきてぇ~
{686F20DE-F122-4D2C-A7DE-BCEE35981B9D:01}

キャベツは、芯だけが好きやから
葉っぱの部分はぺッて。。。
{3056ABF7-9C9B-497D-88EB-620B48D86855:01}


で で で!!
いつもお世話になってる
ドック居酒屋のにぃにぃで
これ食べへん子いないよー!って
紹介してもらったピュアロイヤル購入。
{6BE0C1C4-35B7-420E-896A-50AA903823DA:01}
この前ランチ行った時相談したら
ピュアロイヤルのチキンとラムの試供品
二つもくれて帰って食べさしたら
めっちゃ食べてくれて、、、
かしこいねー❤️ってヨシヨシしたら
ゔぅぅ(`_´)ゞって(゚o゚;;

で、ネットで色々見てて~
ベジタブルとチキンとラムのミックスタイプを
購入したのですm(._.)m
↓これは前のもカリカリフード混ざってます
{8A4F05E9-16AE-41B5-BCD7-6CC506DB8C1D:01}
木曜日に届いたんだけど
今のところ順調に食べてます⊂((・x・))⊃
前のフードは、ぺッてするけどね。
でも、良かった(T_T)
今までは空腹すぎて胃液吐きまくってだから。

ただ困るところは、お高いのよね。。。
一袋600gで3000円。
Amazonで買ったら2400円やから
そっちで購入したけど
それでも一ヶ月2キロぐらいいるから
四袋買わないとあかんし一ヶ月1万円(*_*)

でもぱぱに相談したら、食べてくれるねんから
それにしよーって。❤️ありがとm(._.)m

ずっと食べてくれたらいいなぁ(u_u)✨







安心したので一杯飲みに。(笑)
{956D3533-CB0F-4C75-9DD9-B41CF3897521:01}

マスターにいつも可愛がってもらってるネオ。
{479C39F3-1EB2-459D-9B35-0CBDD8EF70BD:01}

晩は、ププとお散歩したよん(^^)❤️
{C80A66C1-86E1-474D-8EE2-6130BB317F2D:01}





じゃぁ、今から又ププと散歩がてら
明日のバーベキューの材料買いに
商店街行ってきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日は、服部緑地でバーベキューからの
緑地公園駅前の串カツ市場行くのだ❤️
ワンコokなの❤️

あーちゃんとココちゃんも
又行きましょうね(*^_^*)💪