土曜日は、ププんとこと京都へ


高速で隣並んだらネオテンション上がりまくって終いにパンチされました。

ププぅぅぅ。そっちに行きましゅ
{13961EF8-6DFB-40E5-94E2-22901E4460FF:01}

ドックカフェ、ネストへ!
すごい古風なカフェ
京都らしくてテンション上がるぅ!
{59183195-D3F5-4628-B5C5-8F91B0FECC70:01}
犬メニューも豊富でした!

ママは、ハンバーグプレート!
モリタ屋のお肉使ってるって
書いてるの見た瞬間即決め。( ̄+ー ̄)
美味しかったです✨
{B78F840C-0752-4E59-BE93-B52A26D615BC:01}


その後は、お待ちかねのドックラン!
嵐山パークウェイの中にあります(^_^)
{E2994B8F-277B-4682-8DE6-50BA913D2342:01}
ププたん、遊びましょ
{B0BB47B0-E85F-4FD6-8C21-54A7DF9D6F84:01}
いつもの鬼ごっこですね
{31960887-F0BB-496A-9B15-140D2AC14ACC:01}
それ下しゃいな。
{31D1F735-95DD-492C-884B-D15F525687FE:01}
返せぇー!あたしのオヤツ奪いましたね!
許さないですよ
{EFC8F66E-0F2A-482C-8E42-850F79A8780A:01}
ネオちゃん、お恥ずかしい。。。
食べるの早くて食べてないフリして
ププのを奪おうとしてるのです( ̄◇ ̄;)

お疲れになったみたいやし夕方なので帰宅して
ネオとププお家で寝かせて
四人でお父さんのお店行ってお鍋食べました✌️
みんな美味しい美味しいって食べてくれて
嬉しかった\(//∇//)\

23:30まで食べて飲んで帰宅。

帰ったら寝ぼけ顏でお出迎えしてくれました!
あんだけ遊んだら眠たいよね(^_-)-☆













日曜日は、昼から箕面キューズモールへ!
新しいお洋服又買ってしまいました。
B❤️Hの洋服見つけたら買っちゃう…>_<…
タイプだわ。
{BFF8CC14-74B8-47FF-8395-AA4FA36DDFD6:01}


移動して彩都のドックランへ!

おっきいお友達も余裕でしゅ!
{C932839B-2310-4FCB-9E7D-5D1482ED4D8B:01}
ネオちゃん、追っかけられるのがスキで
チョッカイばっかりかけるの(・・;)
ぶつかったり、パンチしたり。


急斜面も余裕ですよぉー!
{BE3F46AB-A0FF-41D5-9798-4736F0C38FD1:01}

一時間程遊んで農園直売所へ。
いっぱい買ってしまいました(笑)
今日は、豚肉とお野菜で鉄板焼き
野菜専用お塩も購入しちゃった(o^^o)
楽しみだなぁ!





ネオちゃーん(≧∇≦)
今日買ったオヤツ食べようか?!

んがんがんが~この匂いは、おいしぃやつです!
{D95AE23C-9B87-4191-989B-3E7EEC996C39:01}
はやく、いいよって言って下さい。
{B143C9E2-EEC6-479C-B9E9-5E03D34926D5:01}








ネオちゃん(o^^o)いいよ❤️
{691167FE-9081-47DE-AAEE-0499F56DC3E9:01}



わー!届いたよぉー!
ネオがオヤツ食べてたらピンポーンって!!


そう、ココちゃんママのとこちゃんさんの
一言でポチポチポチっと指が動いて、、、
頼んじゃいましたっっ!



名刺です!
NEOです。よろしくです。
{5E319485-FE19-4231-B3BE-B3EA7F49FFBC:01}


やばーい!ニヤニヤ止まらないよぉ\(//∇//)\
100枚もあるぅ(^_^)
マルシェで交換出来ますよーに✨

ブロ友さん達にいっぱい会えたらいいなー!

去年マルシェ行った時は
誰とも会えませんでした(ノ_<)
ペット博も会えなかったし(ノ_<)



ブログ書いてたらこんな時間!!(・・;)
お弁当と晩ご飯の準備の続きしないと

では、オワリます\(^o^)/