淡路島の帰りに灘のアミーゴで買った
とさかが気に入りすぎてるネオちゃん(^◇^;)
とさか見したら、とさかにオテ(笑)
{F1AE1CC7-E65D-4CCB-97E7-DE845F67D29B:01}
食べる時も怖いです。






それと、くぅちゃんママのゆーすけさんが
ブログで紹介してたビルジャック♪
ネオも購入しました(^ω^)

実は、10日近くご飯食べてくれなくて。(*_*)
オヤツは、食べるからムカつくから
フード絶対変えへん!!って思ってたんだけど
涙やけと食いつきがいいみたいなので
これを気にフード変更してみよかなと♪
{B07B7A7E-38F7-4888-B10A-C7B73831050A:01}
試しにあげてみたら食べてくれました!
久々フードを口にしてくれた(T_T)
昨日昼と晩に2回混ぜてあげてるんだけど
前のフード綺麗に残すのよね。(・・;)

とりあえず、様子見ます。
フード変えたては、毎回食べるから
まだ油断できません(>_<)
いつまで食べてくれるやら、、、。







あと、あーちあんさんがリクエストしてくれたのでネオのちっさい時の写真♪♪

これは、ペットショップで出会った時。
{3F574397-5C4C-4614-B6FC-B22BA0F7E67E:01}

ネオ引き取って帰りの車♪
暴れて暴れて大変だったなぁ。
{65F25A60-A45F-404D-B4D0-B91F28D432EC:01}


これは、ネオが自分でハーネスつけて
キッチンまできたとき♪
自分でつけたからハーネスの向きおかしいけど
ほんとかわいいくてキュン死です!
{2027C2A6-0369-4114-80D4-63AB19675F29:01}

初めてのベット!尻尾短い(≧∇≦)
{8CB5F065-C875-4118-BB71-D7A83CFA3242:01}

これもお家にきて間もない時かな(^o^)
{A5801838-6EA3-4AB2-B9E4-A088827F45BA:01}




さて、ネオとお散歩しながら
買い物に行ってきます!

日曜日は、ココちゃんママさんが教えてくれた
奈良県の愛犬サロンへ
お洋服を買いに行ってきます☆~(ゝ。∂)
その後は、ドックカフェ探して行こうかな♪

ダーリンが奈良行くんやったら
お母さんのお墓寄ったら?と言ってくれたので
お墓も行ってきます(^-^)ありがとう。

ではでは!